All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

TWICEが「Rookie」を歌い、Red Velvetが「Knock Knock」を歌いながら交流する微笑ましいシーンが実現!音楽番組のMBC「音楽中心」のモニタールームでのひとこま

2017
26
TWICE-KnockKnock-153.jpg
TWICE-KnockKnock-166.jpg


25日放送の音楽番組MBC「音楽中心」で微笑ましいシーンが実現しました!

音楽中心」では毎回、放送終了後に出演者たちが順番に控室に再登場し、
そこで自身のステージのモニターを見ながらトークする様子がV LIVEで配信されています。

この日はTWICEがモニタールームに登場したあと、そこへ続けてRed Velvetが登場!
両チームが入れ替わる場面でそのシーンはやってきました。


今日の「Knock Knock」ステージのモニターを観るTWICEメンバーたち
TWICE-KnockKnock-150.jpg


出演シーンが終わり、あいさつをした後のことです…
TWICE-KnockKnock-151.jpg
TWICE-KnockKnock-152.jpg


ダヒョンさんをはじめとするメンバーたちが突然、「ルキルキ!」と歌い始めました!!!
TWICE-KnockKnock-154.jpg
TWICE-KnockKnock-155.jpg


そこへ入れ替わるように入ってきたRed Velvetのメンバーたち!
TWICE-KnockKnock-156.jpg
TWICE-KnockKnock-157.jpg


ジョイさんとイェリさんが振り付きで「Knock Knock Knock Knock!!!」と歌っているではありませんか ^^
TWICE-KnockKnock-159.jpg
TWICE-KnockKnock-160.jpg


ほんの一瞬のできごとでしたが、この瞬間TWICEが「Rookie」を歌い、
Red Velvetが「Knock Knock」を歌いながら、両者が交差するという、貴重なシーンが誕生しました!
そしてどちらも相手の曲をうれしそうに歌っていました ^^


Red Velvetはこの日が番組のグッバイステージでした…
TWICE-KnockKnock-162.jpg

TWICE-KnockKnock-163.jpg

TWICE-KnockKnock-164.jpg

TWICE-KnockKnock-165.jpg


「Rookie」の活動も、もう1ヶ月近くになるんですね。
先週はまだTWICEの活動はなく、来週はもうRed Velvetの活動がないということで、
両チームがこうして交差するのは、この日限りの貴重な機会となりました。

TWICEとRed Velvet… これから新しい世代のガールズグループを牽引する存在として、
よきライバルでありながら音楽界を盛り上げていってほしいです!

今年の年末ごろ、どちらも日本の音楽番組などで観れたらいいな~ !!! ^^


*2グループが入れ替わるシーンは、3:50 あたりです




25日の「音楽中心」、それぞれのステージ本番映像はこちらです!

TWICE - Knock Knock



Red Velvet - Rookie



TWICEの声援は男性の声がメイン!
Red Velvetの声援は女性の声がメイン!

どちらも防弾少年団と共に、この日のHOT3でした ^^


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 TWICE Red Velvet MUSIC CORE 音楽中心

