All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

GFRIENDがキャッツアイに!? 3月6日リリースの新曲「FINGERTIP」カムバックトレーラーが公開に ...KARA?クレヨンポップ?それともハロプロ?

2017
27
GAONCHART-25.jpg


GFRIENDカムバックの実態が一気に明らかになってきました。

26日、GFRIENDは3月6日リリースの新曲「FINGERTIPカムバックトレーラーを公開しました。
わずか30秒あまりの映像ですが、コンセプトや楽曲の傾向などがほぼわかりました。


GAONCHART-18.jpg

GAONCHART-19.jpg

GAONCHART-20.jpg

GAONCHART-21.jpg

GAONCHART-22.jpg


先日のGAON音楽賞での変貌ぶりから「ヨチンはどうなってしまうの?」と一抹の危惧がありましたが、
今回のカムバックトレイラ―を見て、そうした緊張は解けたというか、
「やっぱりヨチンはヨチンだなぁ」と安心しました。

たしかにコンセプトはガラッと変わっていましたが、アクの強いどぎつさはなく、
かえって以前よりキュートになっていいんじゃないか?とさえ思いました。

ソウォンさん、シンビさんが魅力的だし、ウナさんはかなりハマってますよ。
SUNNY GIRLSの延長線上みたいで、これなら全然OKです ^^


GAONCHART-23.jpg

GAONCHART-24.jpg

GAONCHART-26.jpg


パッと見てまずは80年代アニメの「キャッツアイ?」と思いました。

そのあと、やっぱり「LUPIN」の頃のKARA? とかクレヨンポップ?が頭を過りました。
特にKARAがアイドル路線から舵をきった頃の雰囲気を感じますね。

でも、曲は80年代というか、90年代のハロプロ曲というか、
いい感じのレトロ感があって、それがまたどこかほのぼのするプラスに転じています。

それで総合すると、「やっぱりヨチンはヨチンだぁ」という気分になります ^^

こうなったら思い切りキュートにやってほしいです。
カムバックが楽しみになりました!!!


GAONCHART-27.jpg

GAONCHART-28.jpg




スポンサーサイト
スポンサードリンク

 GFRIEND FINGERTIP ウナ ソウォン シンビ カムバック KARA キャッツアイ ハロプロ つんく

