All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

Red Velvet ジョイ、ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で透明感あるスウィートな歌声を披露 ...ビタミンボイスの女子高校生ユン・ソリム役のイメージにピッタリの声

2017
28
RV-210.jpg


韓国tvNの新月火ドラマカノジョは嘘を愛しすぎてる」で、 ビタミンボイスの女子高校生ユン・ソリム役として出演するRed Velvetジョイさんが、録音スタジオでのレコーディングシーンで清涼感ある歌声を披露しました。

3月20日から放送が予定されているこのドラマは、日本のマンガ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」が原作で、正体を隠している天才作曲家カン・ハンギョル(イ・ヒョヌ) と、彼に一目惚れしたビタミンボイスの女子高校生ユン・ソリム(Red Velvetジョイ) の純愛ロマンスです。

現在、ドラマは順調に撮影中で、その予告映像が順次公開されています。24日に公開された映像では、2人が録音スタジオで出会うシーンが紹介されていて、そこでのジョイさんの歌声は驚くばかりの声色を響かせています。


RV-208.jpg

RV-209.jpg

RV-211.jpg


グループではウェンディさん、スルギさんという、優れた二人のボーカルに隠れている感のあるジョイさんですが、実はこんなにも魅力的な声だったのだと初めて知りました。シンプルに声色だけの観点で見るなら、ウェンディさん、スルギさんに勝るとも劣らないものがあると感じました。



まさにビタミンボイスという表現がピッタリです。

そこで気になってジョイさんのボーカルが聴ける動画を探してみました。色々なものがありましたが、昨年4月に「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演した際、ドラマと同じ楽曲「今はそうだといいな」を歌っていました。


RV-218.jpg



ドラマでのジョイさんの役どころでは、この先も歌うシーンがありそうで期待できます。tvNドラマと言えば、「K2」で少女時代ユナさんが歌った「アメイジンググレイス」が大きな反響を呼びました。

ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」でも、もしかしたらそんな場面が訪れるかもしれません。


RV-214.jpg

RV-216.jpg

RV-217.jpg

スポンサーサイト
スポンサードリンク

 Red Velvet ジョイ ドラマ カノジョは嘘を愛しすぎてる ビタミンボイス イ・ヒョヌ