All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

BLACKPINKが意外なアイドル適性を発揮!? 美容番組「Get It Beauty」でJENNIEとROSEが満点の愛嬌を披露 ...先輩の元2NE1 DARAもその姿に大ウケ

2017
01
BLACKPINK-029.jpg


BLACKPINKが意外ともとれるアイドル適性を見せました。

26日、韓国で放送されたOnStyle「Get it beauty」には、スペシャルゲスト“20代の憧れの的”としてBLACK PINKが出演。メンバーが化粧台を初めて公開したほか、メイクアップバトルが繰り広げられました。


BLACKPINK-006.jpg

BLACKPINK-002.jpg

BLACKPINK-003.jpg

BLACKPINK-005.jpg

BLACKPINK-010.jpg


MCを担当する先輩の元2NE1 DARAさんは、メイクの分析中にBLACK PINKの愛嬌のアイコンとしてROSEさんを選びました。これに対しLISAさんは「その通りです。ROSEは普段からも愛嬌が溢れる」と賞賛しました。

するとDARAさんは「愛嬌を一度見せてほしい」と求め、ROSEさんはイ・ハニさんに教えられた通りに「アイン、私分かんない」と照れながらもキュートな愛嬌を披露し、スタジオを爆笑の渦に巻き込みました。


BLACKPINK-011.jpg

BLACKPINK-012.jpg

BLACKPINK-013.jpg

BLACKPINK-014.jpg

BLACKPINK-015.jpg


また、ROSEさんだけではなく、JENNIEさんも実は破格のアイドル適性をもった、BLACK PINKの隠された愛嬌王であることを見せました。そのキュートな仕草はまさに王道アイドルそのもの。ステージでのクールなパフォーマンスからは想像もつかないような愛らしさを見せ、BLACKPINKのまったく違った魅力を感じさせました。


BLACKPINK-017.jpg

BLACKPINK-018.jpg

BLACKPINK-019.jpg

BLACKPINK-021.jpg

BLACKPINK-022.jpg


どうして今までこの魅力に気づかなかったのでしょうか? BLACKPINKに対してはMVなどからくる勝手な先入観のようなものをもっていて、まさかこういう一面があるとは思いもしませんでした。というより、JENNIEさんが見せたこのアイドル適性は、第4世代ガールズグループの多くのメンバーたちの中でもピカイチではないでしょうか?


BLACKPINK-023.jpg

BLACKPINK-024.jpg

BLACKPINK-025.jpg

BLACKPINK-026.jpg

BLACKPINK-028.jpg


BLACKPINKはステージでは今まで通りのクールでガールクラッシュな姿を見せつつも、例えば今回のようなバラエティでは一転したガーリーな魅力を見せていくなら、さらにファン層を広げて人気も拡大できると思いました。事務所の先輩2NE1の後継者的なイメージが強いBLACKPINKですが、実はそれだけに収まらない多面的な魅力のあるガールズグループだと初めて気づきました。

今回の「Get It Beauty」でBLACKPINKに対するイメージが完全に変わりました!!


BLACKPINK-003.jpg

BLACKPINK-004.jpg

BLACKPINK-007.jpg

BLACKPINK-008.jpg

BLACKPINK-009.jpg


ROSEさんとJENNIEさんが見せた破格の愛嬌









V LIVE 生放送でのひとコマ
BLACKPINK-030.jpg


Jennie



Jisoo



人気歌謡MCのJisooさんとTWICEの共演

スポンサーサイト
スポンサードリンク

 BLACKPINK Jisoo JENNIE ROSE LISA Get it beauty Nonstyle