All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

CLC、活動曲「Hobgoblin」の振付練習ビデオを公開! 着ぐるみ姿でキレッキレのダンスを披露

2017
01
CLC-Choreograpy-02.jpg


28日、CLCは活動曲「Hobgoblin」のダンス振付練習ビデオを公開しました。

映像の中でCLCはメンバーそれぞれが動物着ぐるみを身に纏い、カムバックの活動曲「Hobgoblin」をシャープな動きで踊っています。

Hobgoblin」は事務所の先輩である元4Minuteのヒョナさんが監修しており、楽曲の雰囲気からメイクやダンスに至るまで、全面的に4Minuteのスタイルが感じられる曲です。これまでの清楚系なグループのコンセプトを覆すもので、音楽番組でも約1ヶ月以上にわたり、その新たなスタイルを披露していました。

ですから、今回のような愛らしいスタイルのCLCはかなり久しぶりに観た気がします。メンバーは映像の冒頭から一人ひとりが順番に愛嬌を見せ、ダンスの途中でもおどけた姿や笑顔が見れるなど、活動曲「Hobgoblin」としては珍しいパフォーマンスになっています。

やっぱり、こういうCLCを見ると、少しホッとした気分になります ^^


CLC-Choreograpy-01.jpg

CLC-Choreograpy-03.jpg

CLC-Choreograpy-04.jpg

CLC-Choreograpy-08.jpg

CLC-Choreograpy-09.jpg


CLCが今後も4Minuteコンセプトを続けるのかはわかりませんが、あまり窮屈なことはせず、自由にのびのびと楽しめる形で自分たちなりの在り方を見つけていってほしいです。デビュー前の路上ライブの時から見ていますから、メンバーのもっている良さが何とかいい方向に伸びてくれることを願っています ^^


CLC-Choreograpy-06.jpg

CLC-Choreograpy-07.jpg

CLC-Choreograpy-10.jpg

CLC-Choreograpy-11.jpg


スポンサードリンク

 CLC Hobgoblin Choreography Practice CUBE 着ぐるみ 動物 振り付け 練習

