All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

LOOΠΔ、3月10日デビューのグループ初のユニット“LOOΠΔ1/3”の最初のメンバーViViのティザー画像を公開 + ヒョンジンがソロデビュー100日にファンへ感謝のメッセージ

2017
02
Loona-world-877.jpg


3月10日にグループ初となるサブユニット“LOOΠΔ1/3”のデビューを予告するLOOΠΔが、ユニットの第1のメンバーとして香港出身のViViさんのティザー画像を公開しました。

LOOΠΔの公式SNSは3月2日 0:00に、「あなたはこの瞬間を待っていましたか?そうではありませんか?LOOΠΔ1/3が今始まります。」というメッセージと共に、白いブラウスに身をつつんだViViさんの写真を掲載しました。




初のサブユニットLOOΠΔ1/3のメンバーはすでに明らかになっています。今回先頭で紹介されたViViさんのほかに、ヒジンさん、ヒョンジンさん、ハスルさんを加えた4人での発進が伝えられています。LOOΠΔ1/3は「innisfree」の広告モデルとしてグラビアや映像活動も始めています。




そして5日前には、ソロデビュー100日を迎えたヒョンジンさんが、ファンカフェで感謝のメッセージを伝えました!

Loona-world-878.jpg

こんにちは、
LOOΠΔのヒョンジンです !!
あなたは今日何の日か知っていますか !!!! ???
今日はようやく!! 私のデビュー以来100日目♥
時間が本当に速く飛んでいるように見えます。私は100日のこの時間の間にとてもとても愛してもらっていますので、私はとても感謝しています。あなたはこれからも私にたくさんの愛を与えてくれるでしょう。
私は自分の活動にもっと力を注いで、良いイメージ、成長したイメージなどを表現します。
最近、天気は本当に寒いので、出かけるときは暖かく着飾ってください。風邪をひかないよう気をつけてください!
ああ、私はとても長い時間、ファンを見たことがないように感じています、泣けています。
私たちが会うことができる日が早くなることを願っています!
私たちが再び会う日まで、あなたは私を待っているでしょうか?🤗
私はあなたを愛しています😍💕



ユニットの活動が始まれば、またファンサイン会などが開催されるでしょう ^^

LOOΠΔ1/3はデビューのタイトル曲「Valentain Girl」で、初めての音楽番組出演が伝えられています。LOOΠΔはこれまでグループまたはソロでも、一切音楽番組などのテレビ出演はしていません。ですから今度の音楽番組での活動を、ファンは今か今かと待ち続けています。

そしておそらくヒジンさんを始めとするメンバーたち自身も、その時を目前に楽しみと緊張の日々を過ごしていることでしょう!

スポンサーサイト
スポンサードリンク

 LOOΠΔ1/3 LOOΠΔ ViVi ヒョンジン ヒジン ハスル Valentain Girl

