All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


Red Velvet ジョイ、ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」でのボーカル録音シーンがフルバージョンで公開に 「“必ず”イヤホンで聴いてみてください」

RV-224.jpg


Red Velvetのジョイさんがヒロインを演じるドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の録音ルームのシーンで、ジョイさん自身が歌う「これからはそうだといいな」がとてもいいと先日お伝えしました。

その後、番組側はこのボーカルシーンのフルバージョンを公開しました。前回はあくまでドラマの1シーンを予告映像としてピックアップするという形でしたが、今回はドラマの予告とは別に、ジョイさんのボーカルそのものにスポットをあてた映像になっています。再生時間も約1分から2分へと倍近く拡大されています。


RV-223.jpg


「カノジョは嘘を愛しすぎてる」制作陣は「ジョイの音色は期待以上だった。ジョイの純粋で澄んだボイスが、さらに作品を清涼にした。劇中、ジョイが披露するさまざまな曲を通して、ジョイ扮する女子校生ユン・ソリムが初恋に直進する魅力を見て欲しい」と伝えました。

また、公開されたYouTube動画のタイトルには、「“必ず”イヤホンで聴いてみてください」という言葉が添えられています。その通りにイヤホン(ヘッドホン)で聴いてみると、たしかにジョイさんの声の魅力がよりダイレクトに伝わってきました。


RV-222.jpg


YouTubeのコメント欄によると、この曲はジョイさんがSMのオーディションで歌った曲で、以来、ことあるごとに歌っているそうです(「ユ・ヒヨルのスケッチブック」など)。また、ジョイさんはこの曲を愛しているので、今回のドラマでも再び歌ったということです。



スポンサーサイト
スポンサードリンク
Category: Red Velvet
Published on: Thu,  02 2017 14:50
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

Red Velvet JOY ジョイ カノジョは嘘を愛しすぎてる