All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

gugudan、新曲「私みたいな子(A Girl Like Me)」で活発なカムバック活動を展開中!YouTube再生回数も順調 ...エースのセジョンの輝きが大復活

2017
04
Jellyfishgirls-0449.jpg


先月27日に新曲「私みたいな子(A Girl Like Me)」でカムバックしたgugudanが、ショーケース、音楽番組、ファンサイン会と活発な活動を展開中です。記事にすべきことが多すぎて、何から手を付けていいのかわかりませんが、とりあえずは印象的な事柄を順にご紹介していきたいと思います。

新曲リリースからすでに5日ほどが経過しました。この間にあがった映像、画像などをひと通り見て、まず感じたこと。それはチームのエースであるセジョンさんが、とてもいい表情をしているということです。あくまで個人的な感覚かもしれませんが、こんなに心底うれしそうなセジョンさんの顔は久しぶりに見た気がします ^^


Jellyfishgirls-0443.jpg

Jellyfishgirls-0444.jpg

Jellyfishgirls-0445.jpg

Jellyfishgirls-0446.jpg


「プロデュース101」が終わってI.O.Iの活動が始まった頃の、一番輝いていた時期のセジョンさんが戻ってきたような気がしました。ファンとやりとりするセジョンさんの表情は、本当に楽しそうにイキイキとしていて、見ていて思わず引き込まれるものがあります。


それは昨日3/3のファンサイン会でのファンカム映像でも明らかです!

きっと、新曲が好調なのを肌で感じて、自然と表情もよくなっているのかもしれません。



セジョンさんに限らず、メンバー皆がいい顔してますからね ^^



同じく、ファンサイン会での「私みたいな子(A Girl Like Me)」です。

カラオケが中々始まらないのがK-POPあるあるなんですが^^; それはそうと、楽曲はカッコいくなったのに、衣装は「ぐぐだん」なのが何とも不思議な雰囲気です。でも思ったほど気にならず、まぁ、こういうのもありかな?と思わせるのがgugudanワールドのようです。「The カッコ可愛い」ですね!? ^^


Jellyfishgirls-0450.jpg



ところで、新曲のYouTube再生回数がとても好調です!
Jellyfishgirls-0452.jpg

どう好調かと言うと、前作の「Wonderland」はリリースから半年以上をかけて500万回に到達しましたが、新曲「A Girl Like Me」は公開から1週間を待たずに240万回を超えています。このまま行けば、「Wonderland」の500万回は、あっという間に超えてしまうことでしょう。大変な伸び率だと思います。


Jellyfishgirls-0451a.jpg

そしてこの好調ぶりは音楽番組にも反映されているようです。gugudanは2日のMnet「M Countdown」で音楽番組の活動がスタートしました。そして昨日のKBS2「ミュージックバンク」で、すでに2回の出演をしていますが、いずれもその日出演したガールズグループの中では、TWICEに次ぐ公式での再生回数になっています。


[Gugudan - A Girl Like Me] Comeback Stage | M COUNTDOWN 170302 EP.513


[Gugudan - Rainbow] Comeback Stage | M COUNTDOWN 170302 EP.513


ミュージックバンクMusic Bank - 私みたいな子 - A Girl Like Megugudan).20170303
Jellyfishgirls-0454.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=3L2BWUJR0Ks


ミュージックバンクMusic Bank - 距離(gugudan).20170303
Jellyfishgirls-0453.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=y70Gw7eLtWE&f


実際にステージでパフォーマンスする様子を見ていても、今回のコンセプトチェンジはとてもうまくいっているように感じました。gugudanはこれでグループの道筋がひとつ定まったのではないかと思いました。「Rainbow」もいい感じの可愛さが出ていると思います ^^



“もしも、gugudanのファンサイン会に参加したら” …ファン目線の映像がV LIVEで公開に


V LIVEで面白い映像が公開されました。もしもgugudanのファンサイン会に参加したらこんな感じ…?? という、メンバーと交流するファン目線の映像です。


ちゃんと引きの画から入るところがニクい(笑)
Jellyfishgirls-0419.jpg
Jellyfishgirls-0418.jpg

Jellyfishgirls-0455.jpg

Jellyfishgirls-0456.jpg

Jellyfishgirls-0457.jpg

Jellyfishgirls-0458.jpg

Jellyfishgirls-0459.jpg

Jellyfishgirls-0460.jpg
Jellyfishgirls-0461.jpg

Jellyfishgirls-0462.jpg

Jellyfishgirls-0463.jpg
Jellyfishgirls-0464.jpg

Jellyfishgirls-0465.jpg
Jellyfishgirls-0466.jpg

Jellyfishgirls-0467.jpg
Jellyfishgirls-0468.jpg


*もし、ホントにこんな現場なら、今すぐ渡韓します!!(笑)




[付録]

… Dingoのこの映像は生歌がバリバリに聴こえます!



こちらはショーケースのマルチファンカムです。

スポンサードリンク

 gugudan A Girl Like Me カムバック Mcountdown MusikBank セジョン 구구단

