All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

【速報】 Popu Lady ユーシャン来日! 大阪なんばでお好み焼きを満喫

2015
22
popu-185.jpg


昨日は早くに寝てしまい、明け方にタブレットを開いてびっくり!

「ユーシャンが心斎橋にいるっ!!!」



でも、もしかしたら前の写真かもしれない。
いやいや、ユーシャンさんだけは日本には来てないはず、、、



などと考えていたら、こんな写真も!!!


正統!大!阪!焼!
popu-186.jpg

popu-187.jpg





はい、間違いないです!!!
ポピュレディのユーシャンさんが今、日本の大阪にいます!
春節の休暇で来日したのでしょう^^





昨日の昼間のインスタではこんなことを言っていました。


おはよ!遊びに行くよ〜
popu-188.jpg




私はてっきり近所に遊びに行くのかと思ったら、
まさかの日本だったとは、、、^^;;;




写真の流れからみると、21日の午後に大阪(関空?)に到着して、
その後、心斎橋やなんば周辺を散策して、お好み焼きを食べた…

と、ここで思ったのが、


「じゃあ、今日(22日)は?」




昨日は前のりで一泊して、今日が本番の目的地だと思うんですけど、
大阪で前のり一泊して、翌日に今、行くべきところといえば…???


私はアルファベット3文字のあそこしかないと思いますね^^

大阪というか、日本で今、一番盛り上がっているところでもあるし。
かなり可能性は高いんじゃないかな? と思います。



きっとユーシャンさんのことだから、
またあとでSNSで色々伝えてくれるでしょう!^^



なんだか大阪に行きたくなってきました(笑)


(でも、あくまで予想ですので、間違っていたらゴメンナサイ^^;)





ともかく、これでポピュメン全員が来日経験があることになりましたね^^



春節の最後の日曜日、思い切り日本を満喫してほしいです!!!
スポンサーサイト
スポンサードリンク

- 0 Comments

Add your comment

