All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

LOOΠΔ1/3(今月の少女1/3)のデビュー曲「Love&Live」TV Commercial Ver. が公開に! ...3/12のSBS「人気歌謡」で音楽番組に初出演

2017
05
Loona-world-901.jpg


LOOΠΔの最初のサブユニットとなるLOOΠΔ1/3(今月の少女1/3)のデビュー曲「Love&Live」のテレビコマーシャル Ver.が公開されました。このコマーシャルは3月5日放送のSBS「人気歌謡」の終了後にテレビ放映され、その後、LOOΠΔのYouTube公式チャンネルでも映像が公開になりました。


Loona-world-886.jpg

Loona-world-887.jpg

Loona-world-888.jpg

Loona-world-889.jpg

Loona-world-890.jpg

Loona-world-891.jpg

Loona-world-892.jpg

Loona-world-893.jpg

Loona-world-894.jpg

Loona-world-895.jpg

Loona-world-896.jpg

Loona-world-897.jpg

Loona-world-898.jpg

Loona-world-899.jpg

Loona-world-900.jpg

Loona-world-902.jpg



(韓国での)楽曲のテレビコマーシャルとは、K-POPではとてもめずらしいパターンです。いかにもLOOΠΔらしい、ひとクセあるアプローチ ^^ 


そして、「人気歌謡」の本番中にも、次週登場のアーティストとして、LOOΠΔ1/3今月の少女1/3)が紹介されました。MCはGOT7のジニョンさん、NCTのドヨンさん、BLACKPINKのJisoo(ジス)さんです。

Loona-world-903.jpg

Loona-world-905.jpg

Loona-world-906.jpg


さあ、いよいよ3月12日、LOOΠΔが初のサブユニットLOOΠΔ1/3として音楽番組初出演となります!

なんだか緊張します。


ところでデビュー曲の「Love&Live」なんですが、事前に聞いていた「Valentain Girl」と全然違うじゃありませんか!?

そして、「Love&Live」のコード進行…

G / Em / F♯m7 (DonF♯)

それにあのイントロの雰囲気... これは多分、MonoTreeのファンヒョンさんではないでしょうか?海外のファンが「Lovelyzみたいだ」とコメントしていましたが、おそらく「Hi-」のことだと思います。たしかにコードも似てるし、バックのシンセがLovelyzっぽい... ということは1Piece!? まあ、さすがにそれはないと思いますが ^^;;


… それと、「Love&Live」の撮影場所はニュージーランドの競技場みたいです。
Loona-world-907.jpg

またMVにお金かけてますね~ ^^



今気づいた!

公式Instagramの説明に日本語で「今月の少女」と明記されてる!! 多分、今までなかったです。

Loona-world-908.jpg
https://www.instagram.com/loonatheworld/




ハスル&ヨジンが2人では初のファンサイン会を開催


今日は永豊文庫 鍾路店にて、ハスル&ヨジンのファンサイン会が開催されました。

今月の少女#ハスル#ヨジンです〜!
今日サイン会みんな楽しみました〜?!
(ハスル)
私はヨジンと二人してサイン会は初めてなので楽しみもあって緊張したりしました~😄
(ヨジン)
私はハスルお姉さんと一緒にして、一人でサイン会を行うよりも心強くてハッピーハッピーでした!!!!😊😊😊
休日の貴重な時間に、私たちのファンサイン会に来てくれて本当にありがとうございます!
次に会う日までみんな元気で、ハッピーハッピーを願ってます~😘😚😙



「すごく可愛くてきれいでハンサム尽くし💗💗💗」…だそうです ^^













スポンサーサイト
スポンサードリンク

 이달의 소녀 LOOΠΔ 今月の少女 1/3