All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

Brave Girlsのカムバックがいよいよ明日に迫る!活動開始を目前にメンバーが動画であいさつ

2017
06
Bravegirls-Rollin-10g.jpg


Brave Girlsカムバックが3月7日の明日と、いよいよ目前に迫って来ました。今回リリースされる4th Mini Album 「Rollin '」は、事務所の代表である勇敢な兄弟のプロデュースで、Brave Entertainmentの精鋭スタッフたちが脇を固めた意欲作です。

また、このアルバムはクラウドファンディングのmakestarを通じて、ファンの助力により制作されています。

Bravegirls-Rollin-12.jpg


Brave Girlsは今年1月、創設時からグループを支えたオリジナルメンバーのヘランさんとユジンさんが脱退することになり、5人に再編成しての新たなスタートとなりました。グループはこれでオリジナルメンバーはひとりも残っていないことになります。今回のカムバックはそうした意味からも“新生 Brave Girls”の歩みの第一歩とも言えます。


そんなBrave Girlsカムバックを目前に動画でメッセージを発信しました。


ミニョン


Bravegirls-Rollin-01.jpg




ユジョン


Bravegirls-Rollin-03.jpg




ウンジ


Bravegirls-Rollin-10.jpg




ユナ


Bravegirls-Rollin-05.jpg




ハユン


Bravegirls-Rollin-14.jpg





そしてこちらはmakestarに寄せたセルカ
Bravegirls-Rollin-13.jpg


アルバム制作プロジェクトの感謝のあいさつ映像




新生Brave Girlsとしてイメージが変わったメンバーたち


前作「High Heels」から半年以上が経過したこともあり、かなりイメージが変わったメンバーもいます。


まず驚いたのがユナさん!
Bravegirls-Rollin-05.jpg

Bravegirls-Rollin-06.jpg

Bravegirls-Rollin-07.jpg

なんだか清楚なお嬢様風です ^^


ちなみに、「High Heels」の時はこんな感じでした。
Bravegirls-Rollin-11.jpg

随分違いますよね??



ウンジさんも何気にかなり雰囲気が変わりました。
Bravegirls-Rollin-15.jpg



ユジョンさんは、このスマイルは変わりませんね ^^
Bravegirls-Rollin-04.jpg

グループ成功のカギはユジョンスマイルにあり!?
Bravegirls-Rollin-16.jpg


さて、前作「High Heels」でいい感じにイメージシフトして、新たなファン層を獲得したBrave Girlsなんですが、これまで出ているティザーを見る限り、なんとなく「High Heels」以前に揺り戻してしまっているようで怖い ^^;; せっかくいい流れを作ったんだし、そのままの感じをキープしてほしいです。「High Heels」はほんとうによかったです。

ただ、勇敢な兄弟は音楽プロデューサーとしては一流ですが、アイドルプロデューサーとしてはイマイチ??? な感じです。「High Heels」は多分、AOAのつもりで作った曲なので、それが上手いことかみ合って、Brave Girlsの新たな魅力を引き出すことに成功しました。

だから、メンバーはコンセプトも大事だけれど、あまり上の言うことを聞かないで!? 自由に自分たちのカラーを出して楽しくやってほしいです。素のメンバーたちはとてもチャーミングで魅力的です!!!


Bravegirls-Rollin-02.jpg
スポンサーサイト
スポンサードリンク

 Brave Girls Rollin' カムバック Brothers 勇敢な兄弟 브레이브걸스