All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


【アイドルマスター.KR】R.G.P スジが覚醒!カリスマメイクアップアーティストPONYの指導で大胆に変身

IDOLMASTER-1421.jpg


韓国で大人気の有名なメイクアップアーティストPONYさんが、Real Girls Projectのメンバー・スジさんに直接メイク法を伝授!PONYさんがメイクを施す様子を収めた映像がYouTubeで公開されました。

PONYさんは“韓国のざわちん”と呼ばれることもある有名人で、自身のメイクブックは韓国、日本、中国、東南アジアなどを中心に大人気。あの、2NE1のCLさんがその技術を認め、自身の専属メイクとしてつけているそうです。

韓国の多くの女性がPONYさんのメイクを希望するという美のカリスマが、今回R.G.Pの人気メンバーであるスジさんを華麗に変身させてくれました!


IDOLMASTER-1422.jpg

IDOLMASTER-1423.jpg

IDOLMASTER-1424.jpg

IDOLMASTER-1425.jpg

IDOLMASTER-1426.jpg

IDOLMASTER-1428.jpg

IDOLMASTER-1429.jpg

IDOLMASTER-1430.jpg



元々、清楚な顔立ちで人気のスジさんの魅力がさらに引き出され、気品を兼ね備えた大人の女性に大変身しています。PONYさんはものまねメイクの達人としても知られ、その気になればテイラー・スウィフトやアリアナ・グランデのような強めのメイクも自在に再現できます。




*どちらもPONYさんご自身です。


けれども、スジさんにはスジさんにあったメイクを施しているのが素晴らしい!! R.G.Pの専属メイクさんになってくれないかな~??? (お忙しくて無理ですね ^^;; )


メイク指導の撮影終了後には2人で記念写真をパチリ!!!


ponysmakeupアイドルマスターリアルガールプロジェクト「夢を」俳優スジさんと一緒にメイクYouTubeにアップロードされました!ドラマ「夢を」多くの愛お願いします😍




スジさんは昨年の夏前に「アイドルマスター.KR」のオーディションが始まった当初から、ファンの人気投票でも常にトップクラスの人気でした。今回の映像を観てあらためて、すばらしいものを持っているなと思いました。

PONYさんの動画からスジさんや「アイドルマスター.KR」に興味をもった方が、4月からのドラマも観てくれるといいな~と思いました ^^


IDOLMASTER-1432.jpg

IDOLMASTER-1433.jpg

IDOLMASTER-1434.jpg


*PONYさんはドラマ「アイドルマスター.KR」の後半でカメオ出演されるそうです。
スポンサードリンク
Category: アイドルマスター.KR (Real Girls Project)
Published on: Wed,  08 2017 16:30
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

アイドルマスター.KR IDOLM@STER.KR 아이돌마스터.KR 수지 スジ メイクアップ 메이크업 PONY