All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


BLACKPINKのJennieが髪をバッサリ大変身!「how you like me now」

jennie-04.jpg


BLACKPINKのJennieさんが大胆なイメージチェンジで話題です!

Jennieさんは9日、BLACK PINKの公式Instagram に「blackpinkofficial#BLACKPINK #JENN #OMG #WHATDIDIDO #BLINK #ブリンクの#のための#変身 ブリンクどうですか?🖤 how you like me now😉」という書き込みと共に1枚の写真を掲載しました。

写真のJennieさんは今までのロングヘアをバッサリ切り、別人かと見紛うほどの変身ぶり!打ち明けると私は写真だけ各所で見かけたものの、まさかJennieさんとは気づかず、ニュースで知ってとても驚きました!!

ファンの方々も多くが実際に切ったのではなく、カツラだと思っていたようです。


jennie-01.jpg

jennie-05.jpg


たしかに以前と比べると破格の大変身です!!


jennie-03.jpg


けれど私はとても似合っていてかわいいと思いました^^ これなら10代の新人アイドルグループのセンターとしてデビューしても全然いけそうですね!! もとがきれいな方は何をやってもかわいいということで…


そんなジェニさんにはLittle Richardのこの曲を捧げたいと思います!!!

スポンサーサイト
スポンサードリンク
Category: BLACKPINK
Published on: Thu,  09 2017 15:47
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

BLACKPINK JENNIE BLINK SHORT HAIR Instagram