All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


Eric Nam&I.O.I出身 ソミ、コラボ曲「You, Who?」を発売!春風のようにさわやかで心地よいハーモニー

You-Who-01.jpg


歌手Eric NamさんとI.O.I出身のチョン・ソミさんのデュエット曲「You, Who?」がリリースされました。

デジタルシングル「You, Who?」は春の訪れとともに始まる、初々しい恋愛がテーマの楽曲です。アコースティックミディアムテンポの楽曲で、ギターの伴奏のあわせて奏でられる2人のハーモニーが絶妙。声の相性、バランスがとてもよく、まるで春風を受けて天気のいい午後に歩くような心地よさにあふれています。

ソミさんは2人で歌う場面では見事なハモりを自然に聴かせ、ソロパートでは特徴的で耳に残る声色のボーカルを披露。これまであまり歌のイメージはなかったソミさんですが、ボーカルでも充分魅力的なことを実証しました。


You-Who-02.jpg

You-Who-03.jpg

You-Who-04.jpg

You-Who-05.jpg




また、9日午後、Mnetで生放送された「Mnet Present」で、Eric Namさんとソミさんは新曲「You, Who?」で息の合ったライブステージを披露しました。

ソミさんが、「SMとYG、JYPの私まで韓国3大会社の歌手と呼吸を合わせたが、どの会社と一番よく合ったか?」と尋ねると、Eric Namさんは、「前回、15& パク・ジミンさんとも呼吸を合わせたことがある。僕の性格上、JYPアーティストと親交が多い。僕と似たような面が多い。一番よく合うのはJYP」と答えました。


You-Who-06.jpg

You-Who-07.jpg



以前から感じていましたが、ソミさんはとてもいい声のキャラクターを持っていると思います。
ですからぜひ、歌にも積極的に関わっていってほしいです。

スポンサーサイト
スポンサードリンク
Category: K-POP
Published on: Fri,  10 2017 18:02
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

JYP I.O.I ソミ Eric Nam You, Who? Mnet