All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

【動画】今月の少女1/3(LOOΠΔ 1/3) SBS「人気歌謡」出演後に初めてのミニファンミを開催! + デビュー曲「Love & Live」MV公開 …1stミニアルバム「Love & Live」も同時リリース

2017
13
Loona-world-1062.jpg


12日、グループとして初めての音楽番組となったSBS「人気歌謡」に出演した今月の少女1/3(LOOΠΔ 1/3)が、放送終了後にそのまま場所を変えて初めてのミニファンミーティングを開催しました。

これまで、ファンサイン会は何度となく行ってきたLOOΠΔですが、音楽番組同様、ファンミーティングはまったく初めての試みでした。当日は寒さにもかかわらず多くのファンがメンバーを間近で見ようと、漢江グアムインターチェンジの現場に駆けつけました。


SBSから移動の車中で、LOOΠΔ 1/3はFacebookの生配信を行いました!



そして、初めてのファンミ現場に立つLOOΠΔ 1/3のメンバーたち!!!
Loona-world-1039.jpg

Loona-world-1041.jpg

Loona-world-1045.jpg

Loona-world-1048.jpg

Loona-world-1050.jpg


ファンミは初めてとは言え、ViViさん以外はすでに何度もファンサイン会を経験済みなので、ファンに対する対応はお手の物です^^
愛嬌だってスムーズに繰り出しますよ~!!!


Loona-world-1051.jpg

Loona-world-1052.jpg

Loona-world-1055.jpg

Loona-world-1059.jpg

Loona-world-1061.jpg


現場のファンカムを見ると最年長のハスルさんが仕切ってたみたいですね^^ トークも率先してまわしてたし、ファンとの記念撮影ではポーズをうながしていました。意外(と言っては失礼ですが…)なリーダーシップを発揮したハスルさんです。


Loona-world-1047.jpg

Loona-world-1043.jpg

Loona-world-1056.jpg

Loona-world-1069.jpg

Loona-world-1070.jpg


香港出身のViViさんは、韓国式のイベントにも慣れないようで、終始様子をうかがいながらメンバーにあわせてる感じでしたね^^ 少し前までは香港でタレント活動していたんだから無理もないです。むしろよくがんばってます!!!


Loona-world-1067.jpg

Loona-world-1068.jpg


そして、やっぱりヒジン&ヒョンジンの存在感。今後、グループがどこまで人数などで発展していくのかわかりませんが、どんな形になるとしても軸になるのはこの2人でしょう^^ ニュース記事によると、今月の少女はこうして定期的に分割したユニットをデビューさせ(次はLOOΠΔ 2/3、その次がLOOΠΔ 3/3というように)、最後にひとつのグループとしてまとめてデビューする予定らしいです。でも、その間、1/3のメンバーは待機してるのかな? それで大丈夫かな?などと余計な心配もしてしまいます。


Loona-world-1063.jpg

Loona-world-1064.jpg

Loona-world-1065.jpg

Loona-world-1072.jpg

Loona-world-1073.jpg

Loona-world-1074.jpg

Loona-world-1075.jpg

Loona-world-1076.jpg

Loona-world-1077.jpg

Loona-world-1078.jpg









「人気歌謡」出演とミニファンミが終わったその夜には、メンバーたちが公式SNSを通してファンへ感謝のメッセージを伝えました!!!



こんにちは! #今月の少女1/3です。
今日ついに私達が初放送をしました!
初めてなのでたくさん震えて緊張して物足りなさが残る舞台でしたㅜㅜ
次のステージでは、必ず、より発展した姿をお見せいたします!

ああ!そして、最初の放送が終わった後、ファンミーティングで皆さんと間近に会うことができてとても楽しく幸せでした♥寒い天気にも訪ねてきていただいて応援してくれて、本当に感謝しています😍😍今後ますます熱心に活動させていただきます!より頻繁に会いましょう〜!

そして、最後に最も重要なこと!まさに今日の正午に今月の少女1/3 [Love&Live]音源が公開されます!たくさん聴いていただけますか??
今回のタイトル曲「今、好き(Love&Live)」だけでなく、収録曲もとてもいいですからね!期待たくさんしてくださって、たくさん聴いていただいてたくさん愛してください👋👋😍
とても感謝してとても愛しています:)
じゃあまた後でね~!! ぴょん♥
#LOOΠΔ#今月の少女1Δ3#LOOΠΔ1Δ3#ヒジン#ヒョンジン#ハスル#ViVi #HeeJin #HyunJin #HaSeul#ビビ#今好き




そして、メンバーも告げた通り、今日の正午に1stミニアルバム「Love & Live」がリリースされ、同名のタイトル曲のミュージックビデオが公開されました!!!






Loona-world-1082.jpg

Loona-world-1083.jpg

Loona-world-1084.jpg

Loona-world-1085.jpg


ViViさんが実は「アンドロイドだった」という設定にビックリ!!!


Loona-world-1086.jpg

Loona-world-1087.jpg

Loona-world-1091.jpg

Loona-world-1092.jpg


これを見るとどうしても思い出すのがVIXXの名作MV「ERROR」。あの時はKARAのヨンジさんがアンドロイドという設定でした。未だにこのMVは泣けます… 「ERROR」を超すMVにはまだめぐり会ってないなぁ。可能性があるとすればハスルさんの「少年、少女」かな?


Loona-world-1095.jpg

Loona-world-1097.jpg

Loona-world-1096.jpg

Loona-world-1099.jpg

Loona-world-1098.jpg


「Love & Live」はホントに爽やか清純系で驚きました!!
それも、「人気歌謡」のステージを観ていると、コンセプトというより本人たちが本当に初々しくて可憐でした^^
音楽番組の初ステージでしたからね。


Loona-world-1081.jpg

Loona-world-1088.jpg

Loona-world-1090.jpg


ハイ、このジャンプ!!!
Loona-world-1089.jpg


私が見逃すはずありませんよ!? APRILのデビュー曲「Dream Candy」のステージで何回スクショ撮ったか数えきれません。これは完全にAPRILだなぁ ^^
Loona-world-1100.jpg


ところでMV最後に制作スタッフのクレジットが出るんですが…
Loona-world-1093.jpg


音楽面では作詞、作曲、アレンジ、ピアノ、録音とみんなファンヒョンさんでした!!!
Loona-world-1080.jpg


それでこの曲、「Love & Live」はなんとなく、Lovelyzとかユン・サン先生の匂いがするじゃないですか?

そうしたらやっぱり、両者は無関係ではなかったようですね。





すでに過去にこういう指摘もありました!











MonoTreeのイ・ジュヒョンさんはAPRILの「Dream Candy」を作ったButterflyの元で学んでいたと聞いたことがありますし、たしかユン・サン先生のもとで仕事してたような話がありました。けっこう見えないところではつながりがあるんですね^^



… そしてもう、MVのビハインドが出てるようです!!













昨日のファンミの傑作ファンカム集!!!
























































こういうのもありますよ!!! ヒョンジンさんのインタビューは興味深いです。








そして最後は…
お姉さんたちの活躍を見て家できっと「いいな~、私も出たいっ!!! キーッ!!!」となってるヨジンさん^^



ヨジンさんの「Kiss Later」は今年に入って今までで、一番聴いてるかもしれないK-POPです^^

スポンサーサイト
スポンサードリンク

 이달의 소녀 1/3 LOOΠΔ 지금, 좋아해 Love&Live 미니 팬미팅 ファンミ

