All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


EXID ソルジ、グループの4月カムバックを前にファンへメッセージ「私も早く回復して、皆さんに元気な姿でご挨拶します」

Solji1.jpg


昨年12月に甲状腺機能亢進症(バセドウ病) の診断を受け、すべての活動を中断、療養に専念しているEXIDソルジさんが15日、EXIDの公式ファンコミュニティに長文のメッセージを掲載しました。

メッセージの中でソルジさんは、健康上の問題でEXIDの4月からのカムバック活動に参加することができないことを詫び、現在の経過についてファンに報告しています。


こんにちは、LEGGO! 皆さん元気に過ごしていますか? 久しぶりにLEGGOにメッセージを残し、申し訳ない気持ちが大きいですね。今日の記事のためにたくさん心配しているようで、このように直接書くことにしました。

まず私は元気に過ごしています。治療を受けながら、再整備の時間と休息を取って、元気に過ごしています。ホルモン数値は正常な値に近づいて、1ヶ月後に再び検査することにしました。

ところが目にできた炎症に差がなく、医者と相談のもとに放射線治療も並行しましたが、治療の効果が1ヶ月後から出てくるといいます。待っているところです。

我らがLEGGOが私のニュースを知る方法がなくて、たくさん苦しかったです。その点について、とても申し訳ないと思っています。そしてたくさん会いたいです。本当にとてもです。

今回のEXIDのアルバム活動は、4月10日のカムバックとミニアルバム、そして4人体制で行うことになりました。回復して一緒にカムバックをしようとしましたが。その期間まで私が及ばずに、メンバー、事務所と話し合い、とても残念ですがこのような決定が下されました。一番最初にLEGGOが知らなければなりませんでしたが、すみません。

カムバックまであまり時間が残っていませんね。とても申し訳なく、そしてとても頑張っているEXIDのメンバー。我らがLEGGOが応援してください! この申し訳ない思いを…どのように何と表現したらいいか分かりません。私も早く回復して、皆さんに元気な姿でご挨拶しますね。

我らがLEGGO、いつも幸せだったら嬉しいです。健康には必ず気をつけること! 早く全快して、LEGGOのもとに行きますね! 約束! 少しだけ待っていてください。とても会いたくて、とても申し訳なく、とても愛しています。



Solji2.jpg


リーダーでメインボーカルのソルジさんなしでのカムバックは本当に残念です。でも、長い歌手人生を考えれば、一回のカムバックを棒に振ることよりも、完全に治してあの素晴らしい歌声をずっと聴かせ続けてくれることの方が遥かに大事です。K-POPガールズグループの中でも、片手の指に入るほどの実力者です。ソルジさんの歌を必要としている人がたくさんいると思います。

でも、経過は良好で、今回は大事をとって…というニュアンスなので安心しました。4月は無理でもその次には、きっとまた元気な姿を見せてくれることでしょう^^

メンバーもソルジさんなしはとても負担が大きいとは思いますが、何とかこのカムバックを乗り切ってほしいです!!!


最後に、昨年9月の「Korean Music Wave In Fukuoka」から、Jun.K, Seong Kyu, Solji, Solarの4人による名曲「You Raise Me Up」のステージを!!! 後半で登場するソルジさんの美しいハイトーンがすばらしいです。
Jun.Kさんも、早く良くなるといいですね^^


スポンサーサイト
スポンサードリンク
Category: EXID
Published on: Thu,  16 2017 17:41
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

EXID ソルジ カムバック Solji 솔지 이엑스아이디