All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


【随時更新は終了】Aprilが3月18日19:00現在、渋谷スクランブル交差点周辺で明日の昭島ゲリラライブのキャンペーン活動中!

april-3514.jpg


DIAに続き、今度はAPRILが渋谷でキャンペーン中です!!!

勝手に終わったと書きましたが、19:00現在はスクランブル交差点付近でキャンペーン中です!!!
大変失礼致しました!!!


… それにしても ..... 今日は一体何!?!?!?!? ^^;;;;


DIAと同じくリアルタイム更新中!!! (新しい順)


20:15 現在、どうやらAPRILの渋谷キャンペーンは今度こそ終了したようですね^^

さて、こうなると明日はDIAとAPRILが同日ゲリラライブという可能性が出て来ました。
APRILは16:00開演とは言え、昭島までのアクセスを考えると、両者にはかなり時間に差があってくれた方が助かりますね。

DIAのゲリラライブについては今のところまったく時間と場所がわかりません^^;
このあとのV LIVE次第でまた状況が見えてくるかもしれません。

とりあえず一旦、ここで記事は閉じて、DIA、APRIL共に仕切り直しの記事で、あらためて状況をお伝えします!!!

ここまでおつきあいいただき、ありがとうございました^^






















そこですよね!ヒヒョンさん、チェヨンさん、チェギョンさんが今Tokyoにいる!!!






APRILが今感度あふれる対応で人気急上昇中です!!! ^^














































明日のAPRILゲリラライブは、昭島「モリタウンガーデンステージ」にて、16:00開演です!!! (開場 15:00)





よく考えたら、チェギョンさんとチェウォンさんの日本でのゲリラライブって、2014年5月のBabyKARA たまプラーザ公演以来なんですね。あれからもう3年… その後のDSPの様々な出来事を思い返すと、なんだか感慨深いです。がんばってほしいですね^^

スポンサーサイト
スポンサードリンク
Category: April
Published on: Sat,  18 2017 17:54
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

APRIL JAPAN FANMEETING 2017 April Story 春の国の物語 日本単独 ファンミーティング