All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

DIA、現在もリアリティ番組収録のため日本に滞在中!3月21日の今日は東京ドームシティラクーアに出没

2017
21
DIA-Tokyo-003.jpg


DIAが現在も日本に滞在中です!

リアリティ番組収録のために17日に来日したDIAは、18日の原宿・渋谷・東京タワー、19日のお台場ゲリラライブと活発に活動を続け、昨日20日もV LIVEでお台場・渋谷から生中継があったのに続き、今日21日には東京ドームシティラクーアからV LIVEが生配信されました。


DIA-Tokyo-004.jpg

DIA-Tokyo-005.jpg

DIA-Tokyo-006.jpg
















今日はPENTAGONのイベントもラクーアで行われているため、そのつもりで現場に行ったら偶然DIAにも遭遇したというファンもいたようです。それにしても今日は雨で冷たくて、ちょっとしんどそうですね…。












ところでDIAは来日してから、正に神出鬼没のゲリラ状態が続いています。V LIVEの生放送は事前に予告されるものの、具体的な場所などは明かされず(手がかりはV LIVE予告画面の写真ぐらい??)、放送が始まってからファンが駆けつけ、到着するとすでに終わってたというパターンが多いようです。

19日のお台場ゲリラライブがあった日も、私はAPRILとDIA、できればどちらも観れたらいいな~、などと呑気に思っていましたが、APRILは事前に時間、場所がハッキリわかっていたものの、DIAはとうとうライブ開始まで情報は出なかったので、もうAPRIL一本に絞ろうと昼前には決めていました。都心と昭島はすぐには行き来できないですしね^^;

でも、「ゲリラ」の本来の意味は時間も場所も指定はないのですから、DIAは文字通りにゲリラ活動を行っているだけなんです。それが番組の趣旨でもあるんでしょうね。だから文句は言えません^^



… ここで、18日からここまでの流れを一旦振り返ってみましょう!

18日午後、DIAは渋谷に忽然と現れ、周辺は一時騒然とした状態に。
DIA-Tokyo-011.jpg

その後、DIAは地下鉄に乗ってある場所へ移動
DIA-Tokyo-012.jpg

それがファンも予想した通り東京タワーでした!
C7Z602FU4AE1qka.jpg




そこから生中継されたV LIVE


ただ、結局この日はお目当てのゲリラライブはなし。
ファンの方々も多数駆けつけていましたがお預けとなりました…。


そして翌日19日。お昼頃まで情報チェックしていましたが、やはり新たな知らせはなく…

その後、DIAが姿を現したのは夕方のこと!
それもアナウンスされた新宿六本木ではなく、なんとお台場でした^^
(あとから考えると昭島のAPRILとほぼ同じ時間帯ですね)












この子、初めて見る顔ですよね??  あとで触れます^^










お台場のゲリラライブ… 行きたかった!
事前にわかっていたら… でも、APRILと同じ時間だったからな~。
こんないいところでゲリラライブですか… 最高ですね!!


翌日、20日には再びお台場からV LIVEの生放送が!
DIA-Tokyo-014.jpg

東京ビッグサイト前ですね^^
ここから大観覧車までの遊歩道が本当に好きで、特に夕方5時以降はイルミネーションがきれいで大好きな場所です。




そして夜にもまたお台場のフジテレビ周辺から生中継!


3年前、日本デビュー直前のAOAがこの辺で色々と撮影してましたね^^
そう、あの時はAOAも初めて日本のメトロに乗ってました。


さらにその1時間後、今度はチェヨンさんがひとりで渋谷から生中継!


まさに神出鬼没!! ^^



そして、今日21日午後の東京ドームシティラクーアに至るという流れでした!!



DIA-Tokyo-015.jpg

You don't Know When We'll Turn it on again


いつまた突如配信するかわからないと言っていますね。
いいでしょう!! 受けて立とうではありませんか!
(でも、今夜はドラマ「カノ嘘」なんだよな~、ジョイさんのOSTが最高!!!)



DIAに新メンバー? 7人以外に2人の見知らぬ顔が…


ところで、渋谷の時から見知らぬメンバーが2人混じっていると話題です。

DIA-Tokyo-007.jpg

DIA-Tokyo-008.jpg

DIA-Tokyo-009.jpg

DIA-Tokyo-010.jpg




MBKの練習生とも言われている2人ですが、新メンバーか否かはまだハッキリわかりません。正式な発表待ちという状態です。でも、ファンはすでに新メンバーとして受け入れるムードが高まっていますね^^ 果たしてどうなるのでしょうか?



… YouTubeにもゲリラライブのFancamがアップされています!!!







スポンサーサイト
スポンサードリンク

 東京ドームシティ ラクーア DIA 日本 リアリティ― 収録 番組 チェヨン 新宿 六本木

