All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


DIA、東京ドームシティではゲリラライブの予定だった… 雨で中止のため急遽撮影に切り替え、落ち込む日本のファンのためにキム・グァンス代表が、その場で個別ツーショット撮影時間をプレゼント

DIA-Tokyo-006.jpg


DIAが21日の昨日、東京ドームシティラクーアで撮影があったとお伝えしましたが、本来はお台場に続きゲリラライブを行う予定だったことが判明しました。

DIAは21日正午から、東京ドームシティでゲリラライブを開催する予定だったのですが、春雨の影響でキャンセルとなってしまいました。代わりにDIAは、予定を変更し、メリーゴーラウンドと大観覧車に乗車してリアリティ撮影を進行。お昼頃にはSTARBUCKSでも撮影を再開したということです。

また、雨によりゲリラコンサートが中断されると、失望を隠せないファンたちのためにDIAの所属事務所キム・グァンス代表は、その場でファンとの個別のツーショットインスタント撮影時間を設けて、雨の中に訪ねてきた日本のファンに忘れられない思い出をプレゼントしたそうです。


DIA-Tokyo-016.jpgDIA-Tokyo-017.jpg
http://www.liveen.co.kr/news/articleView.html?idxno=156280


















雨の中、ライブ中止にがっかりして震える日本のファンにとって、キム・グァンス代表の言葉は仏の救いのように感じられたことでしょう。日本のファンはきっと、一生忘れることはないでしょう^^

あの有名な代表がDIAの来日に直々について回っているのはすごいことです。代表がDIAにかける思いがひしひしと感じられます。DIAのリアリティ番組と次のカムバックが成功するといいです。














多分、ゲリラライブは2回を予定していたでしょうから、帰るまでにもう一回、どこかでできるといいですね^^
スケジュール的にちょっときついかな???


スポンサーサイト
スポンサードリンク
Category: DIA
Published on: Wed,  22 2017 04:17
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

DIA MBK リアリティ 東京ドームシティ キム・グァンス代表 チェヨン ヒヒョン