All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


DIA、日本でのリアリティ番組の収録が終了 ...4月リリースのアルバムジャケットとMVを撮影したのち、23日に韓国へ帰国

DIA-Tokyo-018.jpg


DIAが日本での撮影スケジュールの全日程を終えた模様です。

所属事務所によると、17日から日本に滞在していたDIAはすでに、日本でのリアリティ番組の収録は終了しており、その後、4月リリース予定のアルバムジャケットとMVを撮影したのち、23日に韓国へ帰国するとのことです。

丸一週間に及ぶ日本への滞在と撮影になりましたね、お疲れ様でした!!

4月のカムバックと言えば、今回、何かと行動が重なったAPRILと同じになります。DIAとAPRILは共に2015年デビューの同期です。日本での活動が重なったのも(リアリティ番組の収録まで)、何かの縁かもしれませんね^^

それぞれにがんばってほしいです!!















すでに新メンバーとされていますね^^ ソミさんです。





昨日はこんなニュースも出ていました。
DIAのメンバーがT-ARA先輩のアルバムに楽曲提供しているというもの。


路上ライブではそれぞれが楽器を手に、歌って演奏するグループです。
音楽的な才能が豊かなんでしょうね^^
その曲もぜひ聴いてみたいです!!!
スポンサードリンク
Category: DIA
Published on: Thu,  23 2017 02:48
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

DIA MBK リアリティ 東京ドームシティ キム・グァンス代表 チェヨン ヒヒョン 다이아 안소미