All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

T-ARA、ボラムとソヨンが5月15日で契約終了 ...残りの4人の契約は12月まで 「以降の契約については4人のメンバーと追って協議する」

2017
23
TARA-323.jpg


ガールズグループ、T-ARA(ティアラ)のメンバー、ソヨンさんとボラムさんが、5月に発売されるアルバムを最後に脱退することが明らかになりました。

所属事務所のMBKエンターテインメントは23日、次のようにコメントしました。

ソヨンボラムとの契約が5月15日で終了する。ソヨンボラムは再契約をしなかった。二人の決定を尊重し、専属契約満了後にそれぞれの道を歩んでいく二人を応援する。残ったメンバーのキュリウンジョンヒョミンジヨンは7か月間契約を延長し、12月末までソロやドラマなど個人のスケジュールと海外活動を続ける。ボラムソヨンは6月末まで今回のアルバムの活動とコンサートに参加する。それ以降、再契約したメンバーがT-ARAとしての活動を続けるので、グループが解散するわけではない。12月以降の契約については4人のメンバーと追って協議する。



MBK側は5月にメンバーとの契約が満了するのに伴い、同月17日に発売されるアルバムが現メンバーとしては最後になると伝えていました。二人の脱退以降は、しばらくは4人体制でチームを運営する方針のようです。ソヨンさんとボラムさんは6月まで共にT-ARAとして活動を続け、ファンの前でお別れの挨拶をする予定とのことです。


TARA-324.jpg


ほかのメンバー4人は、すでに昨年9月から今年2月までにMBKエンターテイメントとの再契約を完了したということですが、気になるのは再契約が今年12月までという点。

通常、2年以上の契約なのを短期契約としたメンバーの真意は?
グループの今後の動向が注目されます。
スポンサーサイト
スポンサードリンク

 T-ARA ボラム ソヨン キュリ ウンジョン ヒョミン ジヨン MBK