All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

LOOΠΔ 1/3(今月の少女 1/3)が音楽番組に再び登場!26日放送のSBS「人気歌謡」に出演決定

2017
24
Loona-world-1118.jpg


LOOΠΔ 1/3(今月の少女 1/3)が再び音楽番組に登場します!

今月12日に初めての音楽番組出演を果たした LOOΠΔ 1/3が、前回から2週間ぶりに再びSBS人気歌謡」のステージに立つことが決まりました。 LOOΠΔ 1/3のテレビ番組への出演はレアで、音楽番組のみと言わず、テレビ出演そのものがほとんどないので、26日の「人気歌謡」は貴重な機会となります。

12日の出演に関してメンバーは緊張から充分なパフォーマンスができなかったようで、特にヒジンさんは残念なステージだったとコメントしていました。ですからその分、リベンジの意味も込めて26日のステージには力を入れてくることでしょう。今から楽しみです!


Loona-world-1119.jpg


尚、 LOOΠΔ 1/3の1stアルバム「Love & Live」は、発売初週のGAONチャートで10位にランクインしました!




ソロも含めて LOOΠΔファミリーのTOP10入りは初めてではないかと思います。
グループとしても徐々に知名度と支持を集めているようです^^


そして今週末には、 LOOΠΔ 1/3として3度目のファンサイン会が開催されます!





記事でお伝えしていませんでしたが、18日と19日のファンサイン会はこんな感じでした^^
















最近読んだインタビューでヒジンさんは、音楽番組で1位が欲しいと明言していました。
また、年末のMAMAでも授賞したいとアグレッシヴな姿勢を見せていました^^

ヒジンさんの強気な気持ちは、チームを動かすチカラになりそうですね!!
スポンサーサイト
スポンサードリンク

  LOOΠΔ 1/3 今月の少女 이달의 소녀 Inkigayo 人気歌謡 SBS