All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!









BLACKPINK / ジス (JISOO)

今月の少女(LOOΠΔ)の専用コーナーがタワレコ渋谷店に設置される!ユニット1stアルバム『Love & Live: 1st Mini Album 』を手書きポップで強力プッシュ

2017
25
Loona-world-1122.jpg


日本のK-POPの聖地タワーレコード渋谷店に、ついに今月の少女(LOOΠΔ)の専用コーナーが設置されました!

ユニットの1stアルバム『Love & Live: 1st Mini Album 』を手書きポップで強力にプッシュしています。




この光景に感激を禁じ得ません^^
LOOΠΔは日本のファンにも受け入れられる要素が大きいと思います。
新曲「Love & Live」だって、80年代J-POPアイドルソング好きにはたまらないものがあります。

ですから、タワレコ渋谷店さんでもこうしてプッシュしていただけてうれしいです!! ^^



昨日はメンバーのハスルさんがデビュー100日目を迎えました。
そして、ファンに向けて感謝のメッセージを伝えました!





25日の今日はつい先程、ヒョンジンさんのファンサイン会が開催されました!
久しぶりの単独イベントでした^^













そして、いよいよ明日26日は今月の少女1/3(LOOΠΔ1/3)として、SBS「人気歌謡」のステージに立ちます。
2週間ぶりの音楽番組の舞台で、再びフレッシュな姿を見せてくれることに期待です!!!

Loona-world-998.jpg
スポンサーサイト
スポンサードリンク

 今月の少女 LOOΠΔ 1/3 Love&Live Inkigayo ヒョンジン ファンサイン会 タワレコ渋谷店 이달의소녀