All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


知英、日本テレビ「アナザースカイ」に出演 ...日本で女優デビュー後にレッスンを積んだLAを再び訪れる

jiyoung-anothersky-12.jpg


3月24日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系)に知英さんが出演しました。
KARA脱退後、日本でもすでに女優デビューして半年が過ぎた頃、レッスンのために留学していたアメリカ・ロサンゼルスを再び訪れました。

時期にすると「地獄先生ぬ~べ~」でドラマ出演していた頃でしょうか?
知英さんはまだ女優としての自分に自信がなく、韓国と日本の板挟みで苦しんでいたと言います。
そんな自分を見つめ直す意味で、LAで演技や歌のレッスンに打ち込む日々を送っていたそうです。


jiyoung-anothersky-02.jpg

jiyoung-anothersky-03.jpg

jiyoung-anothersky-04.jpg


驚いたのが今の所属事務所の社長さんとの運命的な出会い。
語学留学中のロンドンで、友人の伝手で社長さんに会ったそうですが、その頃知英さんの友人が今の所属事務所で働いていたそうです。それで、ロンドンに来ている社長さんと出会い、事務所にスカウトされたそうです。そんなことってあるんですね…。
知英さんは運命を感じたと言いますが、まさしくそうとしか思えません。


jiyoung-anothersky-05.jpg

jiyoung-anothersky-06.jpg

jiyoung-anothersky-07.jpg

jiyoung-anothersky-08.jpg

jiyoung-anothersky-09.jpg

jiyoung-anothersky-10.jpg


2年前に見たLAの景色はこんなにきれいじゃなかったと語る知英さん。
でも、今同じ海を見る知英さんの表情には、様々な障壁を乗り越えて来た自信が表れていました。

すでに充分過ぎるほどにがんばっている知英さんですが、番組の最後にもっとがんばると言っていました。
韓国を離れ、日本の地で単身がんばる知英さんは、ただただ立派です。

5月にはアルバム発売を控え、JYとしての活動も期待できそうです。
女優として歌手として、これからどんな姿を見せてくれるのか楽しみに応援させていただきます!


jiyoung-anothersky-11.jpg

jiyoung-anothersky-13.jpg

jiyoung-anothersky-14.jpg




ところで、YAHOO!のこの記事を見て思いました。
知英の名前に「元KARA」の定冠詞も「ジヨン」のフリガナもついてないと…。
そういうものが必要ないほど、今ではすっかり日本に馴染んだタレントさんですね^^
(そもそも、「アナザースカイ」に出れるのが、そのことを証明していますね)

jiyoung-anothersky-15.jpg


スポンサードリンク
Category: KARA + ニコル&知英
Published on: Sun,  26 2017 04:58
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

知英 anather sky アナザースカイ LA 日本テレビ Lesson 留学 ロンドン