All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

【アイドルマスター.KR】Real Girls Project初のユニットB-Sideが28日放送のSBS MTV THE SHOWに出演決定!

2017
28
IDOLMASTER-1450.jpg


ドラマ「アイドルマスター.KR」のガールズグループ、Real Girls Projectの初のユニット「B-Side」が、28日放送のSBS MTV「THE SHOW」に出演することが決まりました。B-Sideとしては最初の音楽番組出演となります。

「THE SHOW」への出演に際して、B-SideがSNSでファンにメッセージを伝えました!










27日の18:00頃にメッセージが発信されているので、その時間に事前収録されたようです。
B-Sideは最初に見た瞬間にハッと目を引かれるものがありました。
やっぱり、このくらいの人数でやるのもいいものですよね^^

B-SideがR.G.Pのどんな新しい一面を見せてくれるのか楽しみです!!!

*28日はR.G.Pのライバル「Red Queen」の収録もあります。
こちらはドラマ収録のみで、番組出演はないのかな?






さてこちらは、B-Sideではないんですが、末っ子のジェインさんが歌っている動画です。
2014年に石原さとみさん、松下奈緒さんのW主演で話題となったドラマ「ディア・シスター」の主題歌でシェネルさんが歌う「Happiness」を日本語でカバーしています。



ジェインさんは声にいい感じでクセがあって、聴くと耳に残るボーカルです。
R.G.Pでは充分にボーカルメンとして考えられるメンバーです^^




R.G.Pのメンバーたちの個別Twitterアカウントです。
この3月に新規にTwitterを始めたメンバーもいます!
スポンサーサイト
スポンサードリンク

 アイドルマスター.KR IDOLM@STER.KR 아이돌마스터.KR 수지 메이크업 MUSIC Episode1 Red Queen B-Side