All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

長澤まさみが出演のカネボウ コフレドール CM曲が気になる

2017
28
kanebo-01.jpg


最近、テレビで流れると気になって仕方ないCMがあります。
長澤まさみさんが出演のカネボウ コフレドールのCMなのですが、このBGMの曲がとてもいいのです。



*最初の2篇のBGMです


それが何なのか知りたくて調べたら、永野亮(APOGEE)さんの曲で、このCMのためのオリジナル曲だそうです。
しかも、CM用の曲なので、この部分しかないらしく、いくら探してもここしか聴けません。(当然ですね…)

でも、これがフルコーラスで完成したら名曲の予感しかない!
なんとかならないものでしょうか…


kanebo-05.jpg

kanebo-04.jpg

kanebo-03.jpg

kanebo-02.jpg


ちなみに永野亮さんはブラックミュージックやニュー・ウェイヴの要素を併せ持つ日本のロックバンドAPOGEE(アポジー)のボーカル、ギター、作詞、作曲担当で、近年では多数のCM曲を手がけているようです。

APOGEEは楽曲もMVも独特の世界観があって、なぜ今まで知らなかったのか不思議なくらいです。


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 永野亮 長澤まさみ カネボウ コフレドール CM Apogee

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。