All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

TWICE、ロッテ免税店 東京銀座店 開店1周年の祝賀あいさつを公開!日本向けの動画では3人の日本人メンバーが日本語で活躍

2017
29
TWICE-LotteDF-001.jpg


ロッテ免税店東京銀座店の開店1周年を記念して、TWICEがお祝いのあいさつメッセージを公開しました!

この動画には4パターンがあります。
ひとつは日本に向けた日本語バージョン。
あとの3つは言葉は韓国語で字幕がハングル、中国語、英語のバージョンです。

この中のひとつ、日本語バージョンでは、日本人の3人のメンバーが大活躍。
モモさんをセンターに横にはサナさん、ミナさんが並び流暢な日本語で(日本人ですからね^^)祝賀あいさつをしています。


TWICE-LotteDF-004.jpg

TWICE-LotteDF-005.jpg

TWICE-LotteDF-002.jpg

TWICE-LotteDF-003.jpg


こうして見るとあらためて、日本人メンバーが3人もいるというのは、日本で活動する上では大きなチカラですね。日本人が日本語を喋るのは当たり前なのに、なぜかうれしく感じてしまいます…。日本でTWICEが活動する際はモモさん、サナさん、ミナさんが大活躍しそうです!!!


日本語版


韓国語版(英語字幕)


韓国語版(ハングル字幕)


韓国語版(中国語字幕)


… あれ?ふと思いましたが、ツウィさんは台湾出身だから中国語で話せる気も...



TWICEとロッテ免税店と言えば思い出すのはこのCFソング!!!
TWICE-LotteDF-006a.jpg

半年前、初めて見た時には「TWICEの日本デビューが近い!?」と興奮しました。
今ではもう、それどころではないですね^^

このCFの感じで日本活動したら無敵だと思います。
完全無欠に可愛い!!!


CFなのに再生回数140万回を超えています!!!


英語バージョン(字幕)は870万回超え!!! 立派にMVレベルの数字です。
スポンサードリンク

 TWICE ロッテ免税店 東京銀座店 LOTTE DUTY FREE