All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


DIA、生バンドのレコーディング風景を収めたティザー映像を公開 ...ストリングスも交えた心温まる演奏 (4/7には漢南ブルースクエアでライブも!?)

DIA-OnTheRecord-10.jpg


30日、DIAがYouTubeで「On the record teaser」と題したティザー映像を突然公開しました。

詳しい事情はわからないのですが、映像の中でメンバーたちはそれぞれに楽器を手にし、一発撮りのような雰囲気でレコーディングしています。これがとてもいい感じ^^ 日本に滞在した際、お台場で見せてくれたゲリラライブを思い起こさせる演奏です。

スタジオには生のストリングスも加わって、かなり本格的な録音のようです。
お台場の時といい、最近のDIAは楽器演奏の姿が目立ちますが、もしかしたら4月のカムバックではアルバムにバンド演奏が入ったりするんでしょうか?

それとも、AOA BLACK以来の、ガールズグループのバンドでのカムバックになるとか?
(さすがにそれはないでしょうね^^; )

DIAはリアリティ―収録で来日中に、メンバーも社長さんも日本のファンにとても優しくしてくれました。
そんなぬくもりが感じられる映像です。 


DIA-OnTheRecord-01.jpg

DIA-OnTheRecord-02.jpg

DIA-OnTheRecord-03.jpg

DIA-OnTheRecord-04.jpg

DIA-OnTheRecord-05.jpg

DIA-OnTheRecord-06.jpg

DIA-OnTheRecord-07.jpg

DIA-OnTheRecord-08.jpg

DIA-OnTheRecord-09.jpg



ところで気になるオープニングの字幕...
DIA-OnTheRecord-11a.jpg

DIA-OnTheRecord-12.jpg

4月7日に、한강진 (ハンガンジン)にあるBLUE SQUARE (ブルースクエア)3階の本屋さん「BOOK PARK」で何かがあるのかもしれませんね!? 韓国のフンジさんという方のブログによると、この本屋さんには公演を行うことができる舞台施設があるそうです!!

DIA-OnTheRecord-14.jpg
http://blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=eowls2fl&logNo=220947996033


映像をよく見たら、エンディングにも字幕が入っていました!!
DIA-OnTheRecord-15.jpg

DIA-OnTheRecord-16.jpg
スポンサードリンク
Category: DIA
Published on: Fri,  31 2017 03:54
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

DIA MBK チェヨン ヒヒョン 다이아 안소미 AhnSomi ON THE