All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


今月の少女 1/3 (LOOΠΔ)、最初のオープンインタビュー「ファクト in スターライブ」に出演 + ついに4月の新メンバーのティザーが公開に

Loona-world-1353.jpg


29日、今月の少女 1/3が韓国TBS「ファクト in スターライブ」に出演、初めてののオープンインタビューに臨みました。この番組は29日の16:00から公式Facebookでライブ配信されました。

私はこの頃、LOOΠΔのプロデューサーであるチョン・ビョンキ氏について調べている最中で、肝心なLOOΠΔの初めてのライブインタビューをまったく知らないまま、気づいた時には2日後になっていました^^;
でも、最初に「TBS」の文字を見た時、「まさか日本のTBS?? 極秘来日!?」とかなり焦ってしまいました(笑) 今後、そのようなことのないように、コマメなチェックを怠らないよう心掛けたいと思います。

放送は約14分ほどで、ヒジンさんが渾身の愛嬌を見せてくれるなど、リラックスしたムードで進行しています。



そして、その翌日には、コンビニを訪れるヒジンさんとViViさんの姿も配信されました。なんと、偶然入ったコンビニで今月の少女 1/3のデビュー曲「Love & Live」が流れていたそうです。
2人は喜んでうれしそうに踊っています^^



たしかに、街中で自分たちの曲を聴いたらそれはうれしいでしょうね。まして今月の少女 1/3はまだユニットデビューしたばかりなので、感激も大きいでしょう^^



今月の少女 (LOOΠΔ)の4月の新メンバーがいよいよ公開に! まずは手先だけのティザーから


4月1日の0:00、ついに今月の少女の4月の新メンバーのティザーが公開されました!
2月のメンバーであるViViさん以来の新人です。
まだ手先だけの画像ですが、早くもファンたちの期待を集めています。



loonatheworld2017. 04. 05 今月の少女。春と一緒にやってくる5番目のソロアルバムの主人公をお待ちください🌸 。The girl of the fifth solo album will come with spring。Please wait for her :) 。#今月の少女#LOOΠΔ



ヒジン、ヒョンジン、ハスル、ヨジンに続く、5人目のソロデビューということになります。
今度は一体どんな楽曲とコンセプト(世界観)で驚かせてくれるのでしょうか?

LOOΠΔは何と言ってもソロ曲が命!
ソロ曲の楽曲のクオリティとMVを含めたコンセプト(世界観)こそが、今月の少女の魅力の根幹です。

また、今回の新人が、「今月の少女 2/3」のスタートということかもしれません。
こうしてひとつひとつ組み合わさっていくパズルのピースが、やがてどんな全体像を描き出すのか?
楽しみは尽きません!
スポンサーサイト
スポンサードリンク
Category: LOOΠΔ (今月の少女)
Published on: Sat,  01 2017 06:50
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

LOOΠΔ 1/3 今月の少女 LOVE&LIVE 이달의 소녀 지금, 좋아해