All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

今月の少女 1/3(LOOΠΔ 1/3) SBS「人気歌謡」に3度目の出演!放送後にはミニファンミを開催 + うわさの新メンバー!?の写真が話題に

2017
03
Loona-world-1365.jpg


4月2日、今月の少女 1/3(LOOΠΔ 1/3)が SBS「人気歌謡」に3度目の出演を果たしました!
昼12:10から放送された同番組で、今月の少女1/3は、春めいた鮮やかな黄色のセーラーブレザーに白いブラウスという衣装で登場。スタジオに爽やかな春の風を呼び込みました^^


Loona-world-1355.jpg

Loona-world-1356.jpg

Loona-world-1357.jpg

Loona-world-1358.jpg

Loona-world-1359.jpg

Loona-world-1360.jpg

Loona-world-1361.jpg

Loona-world-1362.jpg

Loona-world-1363.jpg

Loona-world-1364.jpg


3回目の音楽番組ということで、メンバーもかなり慣れてリラックスした表情^^
前回はやや硬さも前半では見受けましたが、今回は最初から笑顔でゆとりがありました。
そして、ファンのかけ声も回を重ねるごとに大きくなっていますね。
かけ声はいつの時代も人気のバロメーターです!!


Loona-world-1367.jpg

Loona-world-1368.jpg

Loona-world-1369.jpg


場慣れしたとは言っても、まだまだこんなシーンも…

カメラが向くも、油断してどっかを見てるハスルさん^^;
Loona-world-1370.jpg

オンカメラに気づいて、あわてて目線を送るハスルさん^^ (可愛い)
Loona-world-1371.jpg


Loona-world-1372.jpg

Loona-world-1373.jpg

Aprilの「Dream Candy」以来の音楽番組でのジャンプ!!!
Loona-world-1374.jpg

Loona-world-1375.jpg


ここからはヒョンジンさんのキュートな「バーン!!!」&ウィンク^^
Loona-world-1376.jpg

Loona-world-1377.jpg

Loona-world-1378.jpg


表情が今までで一番リラックスして、いい笑顔でした^^
Loona-world-1379.jpg

Loona-world-1380.jpg

Baaaang!!!!!
Loona-world-1381.jpg

Loona-world-1382.jpg


まだまだ続きます!!!
Loona-world-1383.jpg

Loona-world-1384.jpg

Loona-world-1385.jpg

Loona-world-1386.jpg

Loona-world-1387.jpg

Loona-world-1389.jpg


この部分のハスルさんの愛嬌は実は以前より進化しているようです^^
Loona-world-1391.jpg

Loona-world-1392.jpg




そしてもうじきエンディング!!!
Loona-world-1395.jpg

Loona-world-1396.jpg

Loona-world-1397.jpg

Loona-world-1398.jpg

Loona-world-1399.jpg

Loona-world-1400.jpg

Loona-world-1401.jpg

今月の少女 1/3 (LOOΠΔ 1/3) 「Love & Live」 2017.4.2 SBS「人気歌謡」





SBS「人気歌謡」の放送終了後には屋外でミニファンミーティングを開催


番組の放送終了後には、今月の少女1/3は屋外の公園でミニファンミーティングを開きました。
とてもいい天気で、明るい日差しにメンバーの表情も輝いています^^








































そして、前日のファンサイン会に出席した方のツイート…



こんなこと書かれたら、誰でもイチコロですよ^^ ハスルさん、やるな~


さらに他の方のこんなツイートも…





もうすでにかなり日本語が堪能なようですね!!!
これは、日本での活動もそう遠くないと見ていいのかな??? ^^



うわさの4月の新メンバー!? ある練習生の写真がファンの間で話題に


さて、間もなく4月の新メンバーが公開される予定の今月の少女ですが、タイのファンコミュニティーで次のような写真が掲載され、ファンの間で話題になっています。








なんでも、SMで長期トレーニングを積んだ練習生ということですが、果たして成否はいかに???
でも、ViViさんと会話してるようですから、可能性は高いのでしょうか??


ちなみに、今月の少女は最初の頃にも、デビュー予定の練習生の写真がうわさレベルであがっていました。

Loona-world-300.jpg

Loona-world-299.jpg

あれ? なんか、同じ顔の写真もある???


Loona-world-683.jpg

Loona-world-673.jpg


ところで、る~なのメンバーは練習生期間にかなり開きがあります。
ヒョンジンさんが4年で一番長く、次いでヒジンさんが1年半、ハスルさんが3,4ヶ月となっています。
ですから、実はヒョンジンさんが大先輩ということになります^^
ハスルさんは後から追いつくために、ヒジン&ヒョンジンにたくさん教わった(特にダンス)と言っています。
スポンサードリンク

 今月の少女1/3 LOOПΔ 이달의소녀 희진 현진 비비 지금, 좋아해 Love&Live Inkigayo