All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


PRISTINの早過ぎる日本公演は日本が大好きなイム・ナヨンが事務所にアピールした結果だった

Pristin-005.jpg


先日、早くもPRISTINのKCON日本公演が決まったとお伝えしました。
デビュー以来、飛ぶ鳥を落とす勢いで活発に活動中のPRISTINですから、こういうことがあってもおかしくないと思いながらも、それにしてもデビュー3ヶ月足らずでKCONに出るのはいくらなんでも早過ぎるとも思っていました。

しかし、PRISTINの早過ぎる日本公演には、実は大きな理由があったと知りました。
今月の少女について調べている過程でたどり着いた英治さんという方のInstagramに、このような投稿がありました。

ナヨンのご両親のお店「신촌홍두깨손칼국수」に行って来ました😊 お母さんがナヨンにそっくりで可愛らしかった💕 僕達の写真を撮ってナヨンに送ってくれたので、サイン会に行ったら喜んでくれてるといいなぁ〜☺️ お母さんの話だとナヨンが日本が大好きで事務所の人に「日本に行きたい!日本に行きたい!」とアピールしたおかげで2017KCONに出演することになったらしいです✨ 料理も凄く美味しいしめっちゃ安いので、ちょっと遠いけどファンなら行くべし🏃💨 いつかナヨンの写真集を作ってお母さんにプレゼントしたいなぁ〜🎁 あ。セブチもメンバー全員で食べに来たみたいでサインが飾ってありました☺️👍 ‪@pristin_official_ ‬ #프리스틴 #PRISTIN #나영 #Nayoung #ナヨン #娜榮 #신촌홍두깨손칼국수

英治 (에이지)さん(@eiji0037)がシェアした投稿 -



ナヨンさんのご両親のお店を訪ねたというこの方によると、PRISTINが早くも5月のKCON日本公演を決めた理由は、日本が大好きなナヨンさんが事務所に強くアピールした結果だということです。事務所まで動かす熱意ってスゴいですね!!

そして、あのナヨンさんがそこまで日本を好きでいてくれることに驚き、とてもうれしく感じました。
この話を聴いてPRISTINに対する気持ちがかなり変わりましたね。
今後多分、PRISTIN関連の記事が増えると思います^^


Pristin-015.jpg


実は先日、Lovelyz Keiさんの記事を書いた時、本当は3月25日のPRISTINとOH MY GIRLのイベントファンカムについて書こうと準備していました。この2つはファンカムとしては短期間で異例の再生回数の多さで、2017年の上半期はPRISTINとOH MY GIRLがブレイクの中心になりそうだと書こうとしていたのです。


Pristin-016.jpg




Pristin-017.jpg



どちらの動画もたしかに今のそれぞれのグループの魅力のオーラが出ていて、あとは売れるしかないと感じさせるものでした。PRISTINはどちらかというとガールクラッシュ型で、女性ファンの方が多いのだとばかり思っていましたが、そうばかりではないのがファンカムを見てわかりました。


また、一番最近の「ミュージックバンク」で、出演したガールズグループの中で最も再生回数が多いのはPRISTINでした。現在、各音楽番組で1位を席巻中のHIGHLIGHT(BEAST)をも上回っているのには驚きです!!

Pristin-018.jpg


こうした実績を見れば、例えナヨンさんのアピールに寄らずとも、PRISTINはKCONに出演してもまったく遜色ないグループなのがわかります。とにかく「We Woo」がプロの作曲家ではなく、メンバーの自作曲であることが驚きです。ガールズグループのメンバー自身が曲を書くことはよくありますが、ここまでタイトル曲として完成度が高い作品も珍しいのではないでしょうか?プロの作曲家のものとしか思えません。

なんだか、急にとってつけたように褒めているように見えるかもしれませんが、これは先日から書こうと思っていたことです。今日はいよいよOH MY GIRLも新曲でカムバックします。PRISTINとOH MY GIRLの直接対決もきっと音楽番組であると思うので、そちらも楽しみにしたいと思います!!!
スポンサーサイト
スポンサードリンク
Category: Pristin (PLEDIS Girlz)
Published on: Mon,  03 2017 10:22
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

PRISTIN We Woo ナヨン 프리스틴 직캠