All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


Apink、日本テレビ系「バズリズム」に登場!新曲「Bye Bye」をスタジオで歌う + リリースイベントツアーが大盛況のうちに終了

apink-byebye-057.jpg


3月31日深夜に放送された日本テレビ系「バズリズム」にApinkが登場!
リリースされた新曲「Bye Bye」をスタジオでしっとりと歌い上げました。


まずはマギーさんがApinkについて紹介!
apink-byebye-030.jpg


続いてメンバーたちが自撮り棒で元気に登場!!
apink-byebye-031.jpg

apink-byebye-032.jpg

apink-byebye-033.jpg

apink-byebye-034.jpg


その後、新曲「Bye Bye」が日本のテレビで初披露されました!
apink-byebye-035.jpg

apink-byebye-036.jpg

apink-byebye-037.jpg

apink-byebye-038.jpg

apink-byebye-039.jpg

apink-byebye-040.jpg

apink-byebye-041.jpg

apink-byebye-042.jpg

apink-byebye-043.jpg

apink-byebye-044.jpg


日本の音楽番組でK-POPガールズグループのパフォーマンスが放送されるのはAOA以来の気がします(Wow War Tonight)。と言うより、実際は日本でステージパフォーマンスが流れたガールズグループは、この数年間ではApinkとAOAだけなのかもしれません。TWICEはまだ日本デビュー前ですからね。

Apinkは最近ではパフォーマンスはないものの、NHK Eテレ「ハングル講座」に出ていました。


apink-byebye-046.jpg

apink-byebye-047.jpg

apink-byebye-049.jpg

apink-byebye-050.jpg

apink-byebye-051.jpg

apink-byebye-052.jpg


スタジオのパフォーマンスのあとは、再びApinkと「Bye Bye」が「マギーの先取リズム」で紹介されました!
apink-byebye-053.jpg

apink-byebye-054.jpg

apink-byebye-056.jpg

apink-byebye-055.jpg

170401 Apink - Bye Bye @日テレ バズリズム



新曲は久しぶりに本当にApinkらしい1曲です。
やはりシンサドンホレンイ氏との相性は抜群だと思いました。

タワレコ渋谷店のデイリーでも、リリースと同時に1位になっていました!!!








新曲リリースイベントが大盛況のうちに終了!Apinkの日本での人気の底力を見せる


Apinkは新曲プロモーションのため、3月29日から日本各地でリリースイベントを開催しました。
最終日の神戸の会場も超満員で、Apinkの日本での人気の根強さを実証しました。































Apinkはこうしていつも、日本で活動する際はメンバーがコマメに状況を伝えてくれます。
これは日本のファンとしてはとてもうれしいです。

今後、日本活動を目指すグループは、Apink先輩を大いに手本にするといいと思います^^




ウンジさんの2ndソロアルバムがいよいよリリースされるそうです。
前回はアコースティックで心温まる歌でしたが今回はどんな歌を聴かせてくれるのでしょうか?

ウンジさんは最近、腰の調子がよくなくて、今回の日本リリイベも椅子に座っての参加でした。
4月10日はもうすぐなので、ちょっと心配ですね…
無理しないで、歌手は身体が資本なので、身体優先で活動してほしいです。


ウンジ - 雪の華 17.4.1


スポンサーサイト
スポンサードリンク
Category: Apink
Published on: Mon,  03 2017 12:35
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

Apink Bye バズリズム リリースイベント 神戸 福岡 豊洲PIT