All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

Baby KARA 再始動の兆し? ファンカフェ・バナーとDirector's cut 公式版の公開

2014
19
Baby KARA に関して、小さいですが気になる変化がふたつありました!


まずひとつ。

Baby KARA のファンカフェは、KARA PROJECT Director's cut 2 の放送後、
トップページのバナーが「DSP Girls」に変更されていました。
それが昨夜、今から数時間前に「Baby KARA」と再変更されていました。


baby-kara62.jpg

http://cafe.daum.net/DSPGirls



「DSP Girls」の表示を見た時はなんとなく「ああ、終わったんだな…」
と感じていましたが、初めて「Baby KARA」とはっきり表示されているのを見て、
「もしかしたら…」と、淡い期待を抱き始めています。


そしてもうひとつですね。

KARA PROJECT Director's cut は放送終了後も、YouTube の公式動画は
アップされていませんでした。
これにも淋しさを感じていたのですが、なんとここへ来て、
DSPKara のチャンネルで公式動画が公開されました。


KARA PROJECT-DIRECTOR'S CUT 1




7月8日MBC MUSICで放映されたKARA PROJECTビハインドストーリーが盛り込まれたディレクターズカット1話のリプレイ映像です〜見られなかった方のために準備したので、多くの視聴お願いします!






「うん?これは…? 何かある? 何か始まる?」


BABY たちは最近ファンカフェを通じて、必ずより元気にかっこよくなって
戻ってきますとそれぞれが宣言していました。

この言葉、ただの希望的な観測ではなく、もしかしたら何か、
新たな動きが背後にある上での確信ある宣言ではないのか…
そんな期待を持ってしまいます。


ここは少しの間、落ち着いて今後の動きに注目ですね^^




* Director's cut は未だ日本語字幕版が見当たらないので、
とりあえず字幕なしですが、Director's cut 2 をご紹介しておきます。
スポンサーサイト
スポンサードリンク

- 0 Comments

Add your comment

