All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

今月の少女 (LOOΠΔ) ハスル、名曲「少年、少女 (Let Me In)」をピアノ弾き語りで披露

2017
04
Loona-world-1412.jpg


今月の少女 (LOOΠΔ) ハスルさんのソロ曲「少年、少女 (Let Me In)」のピアノ弾き語り映像が公開されました。
「100%Real Live」と題されたこの映像は、同曲の再生回数が30万回を超えた公約として準備されていました。

「少年、少女」はかなり前に30万回を突破していましたが、ハスルさんが所属するグループのサブユニットである「今月の少女1/3」が、タイトル曲「Love & Live」で活発な活動に入ったため、公開が先送りになっていました。

「100%Real Live」の「少年、少女」は、ハスルさん自身がゆったりとピアノを弾き語る、深く静かな演奏です。聴きなれたCD音源とは違った、息づかいさえ聴こえそうなダイレクトな録音が魅力です。

ハスルさんは以前、ギターの弾き語りも披露していましたが、今回初めてピアノ演奏も公開され、多彩な才能を見せてくれました。


Loona-world-1402.jpg

Loona-world-1405.jpg


やはりこの曲は何度聴いても、どんな形で聴いても名曲です。
私は「少年、少女」を聴くたびに、この曲にめぐり会うために、ずっとK-POPを追いかけて来たのではないか?と思ってしまうほどです。私にとっては次元の違う魅力を持った作品です。
このことは今後も決して変わることはないでしょう。


Loona-world-1407.jpg

Loona-world-1411.jpg



今回は久しぶりに少し遊んでみました!!
ハスルさんの弾き語りはそのままに、そこにオーケストラを重ねてみました^^

LOOΠΔ / HaSeul 소년, 소녀 / Let Me In

*4/7 ノイズ除去などの音響処理を施し再アップしました
スポンサーサイト
スポンサードリンク

 今月の少女 LOOПΔ 이달의 소녀 하슬 LOOΠΔ HaSeul 소년, Let Me