All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


DIA、初のリアリティ番組「DIA's YOLO trip」のティーザー映像を公開!1週間にわたり滞在した東京の景色がいっぱい

DIA-LIVE-014.jpg


4月9日(日)夜12時にONSTYLEで初放送されるDIAリアリティ番組「DIA's YOLO trip」のティーザー映像が公開されました。この映像には3月末にDIAが1週間に渡り、東京で番組収録した模様がダイジェストで収められています。

DIAは収録中に、何度か現場からV LIVEで生配信していました。東京タワー、お台場や東京ドームシティなど様々な場所から中継していましたね^^

来日の翌日、突如DIAが渋谷に現れた時は、一時ちょっとしたパニックになっていました。その後間もなく、同じく渋谷でAPRILがキャンペーンを始めて、あの日は本当に興奮しました!! 結局、翌日は事前に場所日時が明らかになっていた、昭島のAPRILゲリラライブに行ったのですが、本当はDIAも行きたかったです。

よりによってほぼ同時刻に昭島とお台場でやっていたのです^^;;
そのDIAとAPRILは4月にどちらもカムバックしますね!!


DIA-LIVE-004.jpg

DIA-LIVE-003.jpg

DIA-LIVE-006.jpg

DIA-LIVE-007.jpg

DIA-LIVE-008.jpg

DIA-LIVE-009.jpg

DIA-LIVE-010.jpg

DIA-LIVE-011.jpg

DIA-LIVE-012.jpg

DIA-LIVE-013.jpg





DIAの新アルバムに演歌の大御所キム・ヨンジャがフィーチャリングで参加


4月中に2ndフルアルバム『YOLO』でのカムバックが伝えられるDIAですが、このアルバムのメンバーたち自作の収録曲『花、月、酒』に、“演歌の女王”ことキム・ヨンジャさんと“トロットの女神”ことホン・ジニョンさんがフィーチャリングで参加したことが明らかになりました。

DIA-LIVE-015.jpg


6日に先行公開される「花、月、酒」は、ロシアの歌手アーラ・プガチョワの曲をオマージュしたナンバーで、悲しいアコーディオンのメロディーを鑑賞できるセミトロットとのこと。男女のラブストーリーを花、月、酒に例えて表現しているそうです。


キム・ヨンジャさんと言えば日本でもお馴染み。
DIA-LIVE-016.jpg

NHK「歌謡コンサート」のような歌番組でもよく見かける、演歌界の大御所です。実は日本でも活動する韓国の女性歌手としては、少女時代やKARA、Apink、AOAと肩を並べるほどのCDセールスを誇ります(長年の累積であればそれ以上かもしれません)。


また、ホン・ジニョンさんは今年の始め、音楽番組でソロ歌手として大活躍していました。
DIA-LIVE-017.jpg

この2人が一気にフィーチャリングで参加するというのはかなりスゴいことなんですが、楽曲を作ったのがまたメンバー自身ということで、大きな話題を呼ぶのではないかと思います。

この曲も9日にバンド演奏するんでしょうか??? ^^
スポンサーサイト
スポンサードリンク
Category: DIA
Published on: Wed,  05 2017 03:25
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

DIA YOLO trip 東京 リアリティ ONSTYLE ホン・ジニョン キム・ヨンジャ