All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


OH MY GIRLがついに第4世代ガールズグループのトップ集団入り?新曲「Coloring Book」は過去最高の出来栄え

OHMYGIRL-070.jpg


OH MY GIRLがついに完全カムバックを果たしました!

3日午後6時に公開されたOH MY GIRLの4thミニアルバム「Coloring Book」のタイトル曲「Coloring Book」は、4日午前8時基準で、Olleh Music1位、Bugs!3位、Soribada8位、genie14位、MelOn28位など、リアルタイムチャート上位にランクインしました。OH MY GIRLが音楽配信チャート1位となったのはデビュー以来初めてのことです。

新曲「Coloring Book」は初めて聴いた瞬間から、過去のOH MY GIRLの活動曲にはない切れ味があり、グループがいよいよ第4世代のトップ集団を狙うまでに仕上がってきたことを感じさせました。タイトル曲として申し分なく、音楽番組でも充分に1位を狙えるクオリティだと思います。特にコーラスを締めくくるサビがすばらしいです!!


OHMYGIRL-036.jpg

OHMYGIRL-039.jpg

OHMYGIRL-044.jpg

OHMYGIRL-047.jpg

OHMYGIRL-050.jpg

OHMYGIRL-051.jpg


2017年は早くも今日で4月5日ですが、今年リリースされたガールズグループのタイトル曲の中では、最高レベルの出来栄えではないかと思います。OH MY GIRL自身としても、これまで発表してきたタイトル曲にはない洗練されたムードがあり、グループとしてステージアップしたのが感じられます。

MVでは全面に愛らしさが出ているものの、目を閉じて音だけ聴けば純然たるアーティスト曲で、幅広いファン層にアピールすることが期待できます。PRISTINの「We Woo」とOH MY GIRLの「Coloring Book」は、最近リリースされたガールズグループ曲の中では秀逸さが際立っています。


OHMYGIRL-053.jpg

OHMYGIRL-055.jpg

OHMYGIRL-056.jpg

OHMYGIRL-062.jpg

OHMYGIRL-064.jpg

OHMYGIRL-069.jpg





4日にはショーケースが開催され、新曲パフォーマンスがステージでも披露されました!
OHMYGIRL-072.jpg



記者に向けたショーケースでメンバーたちは「(音源の)1位が初めてだったので感激しました。メンバーたち、事務所の方々、ファンのみなさんが応援してくれたおかげで得られた結果です。とても感謝しています。私たちへの関心をたくさん持ってくださって感謝しています。空も飛べそうな気分です。本当に嬉しいです」と思いをを伝えました。

また音楽番組での1位の公約については「フェイスペイントをして、ゲリラコンサートをします。以前、事務所の代表が1位を取ったら携帯電話と旅行をプレゼントしてくれると言ったので、もし私たちが1位になったら、携帯電話を買って貰って、渓谷や済州島(チェジュド) に旅行に行きたいです」と希望を述べました。

今回は曲もいいので、1位の可能性は充分あると思います^^



Dingo Music(ディンゴミュージック)の「Coloring Book」ビューティーカムがキュート!


Dingo Music(ディンゴミュージック)から公開された、新曲「Coloring Book」ビューティーカムが可愛いです。
この映像ではメンバーたちがカメラに向かってひたすらに愛嬌や、キュートなポーズを連発しています。

そしてもうひとつの見どころ(聴きどころ)は、リップシンクではなく生歌が聴けることです。
これだけメンバーそれぞれのボーカルをじっくり聴ける映像も貴重だと思います。

ビニさんって、こんなに歌えたんですね!? ^^


OHMYGIRL-002a.jpg

OHMYGIRL-005a.jpg

OHMYGIRL-006a.jpg

OHMYGIRL-007a.jpg

OHMYGIRL-008a.jpg

OHMYGIRL-012a.jpg

OHMYGIRL-018a.jpg





現在療養中のジニさんは、3日ファンコミュニティに直筆のメッセージを掲載しました。

U8AAEOkh.jpg

『私が皆様にもらっている愛と同様、皆様も私の愛を感じてほしい。感じられる? そして皆様に伝えたい、いつも心の中に大事にしていた言葉がある。皆様が私にとっては大きな力であり、愛であり、活力です。心から感謝し、愛しています』


手紙ではメンバーたちを気遣い、ファンにカムバックへの応援を仰いでいたジニさん。
元気になって8人揃った姿が早く見れるよう願っています^^
スポンサーサイト
スポンサードリンク
Category: OH MY GIRL
Published on: Wed,  05 2017 09:46
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

OH MY GIRL Coloring Book カムバック ショーケース 오마이걸 컬러링북