All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


DIAの新メンバー ジュウンと今月の少女(LOOΠΔ)のヒョンジンは過去に同じ事務所の練習生だった

DIA-LIVE-044.jpg


DIAの新メンバーとして加入したジュウンさんとソミさんが話題です。
7日、ソウル龍山(ヨンサン) 区漢南洞(ハンナムドン) BLUE SQUARE BOOK PARKで開かれたDIAの聴音会で2人はお披露目され、美しさと声の魅力でひと際注目を集めていました。

DIA-LIVE-045.jpg


そして、そのうちのひとり、ジュウンさんについて興味深い事実が判明しました。
K-POPスター出身のジュウンさんは2012年に番組出演後、ある事務所で3年間練習生生活を送った後、現在のMBKエンターテインメントに移籍しました。そして今回、DIAの新メンバーとしてデビューしました。

DIA-LIVE-043.jpg


その、3年間の練習生時代のものと思われる写真がこちらの2枚です。
DIA-LIVE-040.jpg

DIA-LIVE-041.jpg

いずれもジュウンさん(左)のとなりに、もうひとりの練習生が並んで写っていますが、この練習生が誰あろう、現在「今月の少女 1/3」のメンバーとして活動中のヒョンジンさんなのです(この頃はまだホクロがありますね^^)。


ヒョンジンさんは2013年tvNの芸能番組「きっと、うまくいく」の母胎美女(生まれたままの美人)特集に出演し、その後、現在の所属事務所から連絡を受けました。以降、今月の少女として昨年デビューするまで、そこで3年以上の練習生生活を過ごしました。

DIA-LIVE-042.jpg


ヒョンジンさんと今月の少女(LOOΠΔ)はブロックベリークリエイティブ所属です。
そして、ブロックベリーは近年まで、LADIES CODEが所属するポラリスエンターテインメントのレーベルでした。
つまり、ヒョンジンさんはかつて数年間に渡り、ポラリスの練習生として生活したことになります。

そこから考えると、ヒョンジンさんとジュウンさんはかつて、ポラリスの練習生として共に時を過ごしたことが推察されます(あくまで可能性です)。

DIA-LIVE-049.jpg

Loona-world-1384.jpg


かつて練習生として共にデビューを夢見ていた2人が、数年の時を経て、今こうしてスポットライトを浴びている…
感慨深いですね、そして、本当によかったです^^

ジュウンさんもヒョンジンさんも独特の個性があってとても魅力的です。
これから2人がK-POPのガールズグループの世界で一層輝くことを願っています!!!
スポンサーサイト
スポンサードリンク
Category: DIA
Published on: Sat,  08 2017 09:10
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

DIA LOOΠΔ 今月の少女 ジュウン ヒョンジン 주은 이달의 소녀현진