All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

SONAMOO、makestarのアルバム制作プロジェクトが始まるも、わずか2日間で目標額の200%超えを達成

2017
09
Sonamoo-MV-362.jpg


K-POPのクラウドファンディングでお馴染みの「makestar」が、2日前にSONAMOOのアルバム制作プロジェクトを開始しました。

「ついにSONAMOOもか…」などと思っているのもつかの間、開始からわずか2日間で、すでに目標額の200%に達してしまいました。プロジェクト期間は2017/4/7 ~ 2017/5/26までで、まだ残り47日の段階ですが大きな反響を見せています。


Sonamoo-MV-361.jpg

Sonamoo-MV-364.jpg

Sonamoo-MV-365.jpg




投資の金額に応じてスペシャルな企画が用意されています。
「少々お高いのでは?」とも思いますが、でも内容を考えたらそんなこともないのかも???

Sonamoo-MV-368.jpg
https://www.makestar.co/projects/singer_sonamoo/


ちなみに、今のSONAMOOはこんなコンセプトなんだそうです^^
Sonamoo-MV-363.jpg

おお、そうだったんだ~ たしかに昨年の「I Like U Too Much」以来、そんな感じですもんね^^

*「I Like U Too Much」は聴けば聴くほど名曲!!!
SONAMOOの魅力が凝縮された上に、楽曲の構成や造りも完璧で、もっともっと評価されてほしいです。


SONAMOOは最近、洗練されてホントにきれいになりましたね!!

C8wvuQfUAAA-yVL.jpg

C8wwDzaU0AAolWa.jpg

C8wwSgEUMAISpHa.jpg

C8wvv9OUQAApw7e.jpg

C8wwKJrVwAAfBt9.jpg

C8wwRGhUQAEFJvN.jpg

C8wwbJbVYAAY9ux.jpg

C8wwCywUQAAKz6U.jpg




makestarと言えばLABOUMも3月にアルバム制作プロジェクトを開始してすでに驚くべき金額に達しています!

Sonamoo-MV-367.jpg


LABOUMはソルビンさんが「ミュージックバンク」のMCをやったりして、それも大きいようですね。
静かに、でも着実に、人気を広げている気配をひしひしと感じます。

LABOUMも同じようにスペシャルな特典があるんですね^^

Sonamoo-MV-369.jpg
https://www.makestar.co/projects/singer_laboum2/

LABOUMはいい意味で毎回違った姿でカムバックしてくるのが魅力!
次はどう来るのか? という期待感がありますね。

私は今もって、初期の「어떡할래(What about you)」が好きです。
2014年10月にリリースされた頃は、AOAが「Like a Cat」で大人気だった時期で、LABOUMのこの曲はやや影が薄いイメージでした。でも、今観ればまさにドンピシャな感じで、「어떡할래」はリリースが2年早かった気がしますね。
フレンチポップス的な曲調と愛らしいMV映像が最高です!!!


スポンサードリンク

 SONAMOO LABOUM makestar クラウドファンディング

