All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!









BLACKPINK / ジス (JISOO)

注目の新ガールズアイドル、Bonus BABY ムンヒの輝き ...Mnet「アイドルスクール」予告映像の出演シーンが話題に

2017
10
Munhi-03.jpg


最近公開されて話題になったMnet「アイドルスクール」の予告映像。
スクールの概要を紹介するイメージ映像の中で、出演シーンが多くひと際目を引く練習生役がいました。


Mnet-IdolSchool-007.jpg

Mnet-IdolSchool-012.jpg

Mnet-IdolSchool-013.jpg

Mnet-IdolSchool-014.jpg

Mnet-IdolSchool-015.jpg


「ああ、綺麗な子だなあ、きれいだから主役級なのかな~???」
くらいの軽い気持ちでいくつかスクリーンショットを撮っていました。


Mnet-IdolSchool-019.jpg


Mnet-IdolSchool-032.jpg

Mnet-IdolSchool-033.jpg

Mnet-IdolSchool-034.jpg

Mnet-IdolSchool-035.jpg


そのまま忘れていたのですが、先日、その女性は今年1月にデビューしたガールズグループ、Bonus BABYのムンヒさんであることを知りました。Mnetの映像でムンヒさんの美貌が話題だとニュース記事になっていたのです。


Bonus BABYのムンヒさん
Munhi-01.jpg


失礼なことですが、Bonus BABYのメンバーをひとりずつ、しっかり見たことがなく、そう言われても気づかないレベルでした…。しかし、ムンヒさんがBonus Baby以前にmyBのメンバーだったと知り、二度びっくりしました。

Munhi-02.jpg
(全然、違う… でも、こっちもいいかも^^ )


ムンヒさんはmyB時代からファンの注目を集める存在で、黒髪でBonus BABYとして再デビューした時、以前からのファンの中には個性が埋もれてしまったと嘆く向きもあったようです。




でも一方で、黒髪になったムンヒさんを評価する声も…




結果として見れば、現在、「アイドルスクール」の映像を通して、かつてないほどに注目をされているのですから、黒髪のコンセプトチェンジは大成功なのでは?と思います。





この機を逃すまいと? 所属事務所が早くもグループのカムバックを4/20に定めて来ました。



果たしてムンヒさんとBonus BABYはこの追い風に乗ることができるのか?
20日のカムバックに今から注目が集まります。



他にもいた… 最近気になるK-POPガールズたち


ムンヒさんに限らず、これからスポットがあたることが期待されるメンバーたちをご紹介。グループには他に絶対的な存在がいるものの、実はそれに劣らず魅力的な彼女たちです。


元4Minute ジヒョン


Jihyun-01.jpg

4Minuteをやめて清楚になり、本来の魅力が輝いています。
グループのコンセプトで損をしていた!?


EXID ジョンファ


1137870585_n.jpg

111600618.jpg

1115379.jpg

EXIDとして間もなくカムバックのジョンファさん。ハニさんの威光があまりに強く、その陰に埋もれがちなジョンファさんですが、実はご存知の通りの美人さんです。メインボーカル ソルジさん不在というピンチを乗り切るカギは、ジョンファさんが握っている!?


OH MY GIRL ビニ


C6FaJrFUYAA19bz.jpg

C6FaKICU0AITJ-j.jpg

C6FaLaxUsAATvCg.jpg

ビニさんが顔に似合わず、お腹から太い声が出るグループの主要なボーカルメンだったと最近気づきました^^;
ただのビジュアルメンではなかったのですね。オマゴルがトップグループ入りを果たすには、やっぱりビニさんがもっとハジケることがカギになると思います!!


DIA ジュウン


IMG_20170321_071804-1024x682.jpg

DIA-LIVE-045.jpg

先日のDIAのアコースティックライブで初めて歌う姿を観た時、その佇まいや歌声にキラリと光るものを感じました。メインボーカルは同時加入のソミさんなんだろうけど、ジュウンさんには容姿、声、存在感をひっくるめたタレント性があると思います。もうじきカムバックのDIAの起爆剤となるか?注目です。
スポンサーサイト
スポンサードリンク

 Bonus BABY ムンヒ myB ジヒョン ジョンファ ビニ ジュウン EXID OH