All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!









BLACKPINK / ジス (JISOO)

DIA、初のリアリティ番組「DIA's YOLO trip」第1回の放送がスタート!東京を舞台に9人のメンバーたちが魅力的な素顔を公開

2017
11
DIA-LIVE-124.jpg


4月9日(日)、DIAの初のリアリティ番組「DIA's YOLO trip」第1回が放送されました!

この番組は日本の首都・東京を訪れたDIAのメンバーたちが、事前に選んだスポットを順にめぐりながら、普段は見れないそれぞれの素顔を公開していこうという内容。先日お披露目になったばかりの2人の新メンバーも加わり、9人の新体制となったDIAが色々な表情を見せています。

DIAのメンバーのヨロリストに沿ってグルメ探訪、ショッピング、観光スポットを回る自由な旅行コンセプトで、毎回ゲームを介してヨロ選択を獲得した人だけがヨロを体験できるリアリティプログラムです。

*YOLOとは、「YOU ONLY LIVE ONCE」の略。
「人生は一度きり」を意味するこの言葉は 今を楽しもう、自分らしく生きよう、などとも捉えられます。


まずは日本へ発つ前の宿舎から
DIA-LIVE-050.jpg

新メンバーのジュウンさんです
DIA-LIVE-051.jpg

DIA-LIVE-052.jpg

新メンバーのソミさんもいます
DIA-LIVE-053.jpg


ここで突然シャノンさんが登場!
DIA-LIVE-054.jpg

シャノンさんはDIAと同じMBK所属です
DIA-LIVE-055.jpg

「K-POPスター」でYG代表に声をかけられていましたが、その後どうなったんでしょう…
DIA-LIVE-056.jpg

MBKの契約が続いているので、とりあえずはまだいるということかな???
DIA-LIVE-058.jpg


たしかYGはBLACKPINKに続くガールズグループを計画中とかで、そのグループは日本を拠点にした活動を考えているということでした。その話題が出た頃、ヤン代表が日本でEXILE HIROさんと交流している記事があがったので、「日本で活動する新グループの相談でもしてるのかな?」と思ったりもしたものでした。シャノンさんはルックスも歌もいい逸材なので、どこの事務所にせよ大事に魅力を引き出してあげてほしいです^^


おっと、今はDIAが主役でした^^;;

DIA-LIVE-057.jpg

DIA-LIVE-059.jpg


早速、日本へ出発!!!
DIA-LIVE-060.jpg

最初に訪れたスポットは自由が丘でした
DIA-LIVE-061.jpg

DIA-LIVE-063.jpg

DIA-LIVE-064.jpg

日本からのV LIVE生中継の一発目でしたね!!



自由が丘でアイスクリーム店などを訪れるDIA
DIA-LIVE-065.jpg

DIA-LIVE-066.jpg

DIA-LIVE-067.jpg

DIA-LIVE-068.jpg

DIA-LIVE-069.jpg

コンビニの品揃えの豊富さにびっくり!!
DIA-LIVE-070.jpg

DIA-LIVE-071.jpg

DIA-LIVE-072.jpg

メニューにハングルを見つけて喜んでいます^^
DIA-LIVE-073.jpg

DIA-LIVE-074.jpg

DIA-LIVE-075.jpg

DIA-LIVE-076.jpg


自由が丘から次は中目黒へ出発!!
DIA-LIVE-077.jpg

やって来たのはブルーボトルコーヒー中目黒カフェです
DIA-LIVE-089.jpg

DIA-LIVE-078.jpg

DIA-LIVE-079.jpg

DIA-LIVE-080.jpg

DIA-LIVE-082.jpg


ここでちょっと注目ポイント!
DIA-LIVE-081.jpg

新メンバーのジュウンさん、けっこう日本語もいけるようで…
DIA-LIVE-083.jpg

「すみません」と店員さんに呼びかけると、「いち、にー、さん、よん、ごー、ろく」と日本語で数を注文
DIA-LIVE-084.jpg

「そして~」と合間の言葉も的確です^^ メンバーを代表して注文していました!!
DIA-LIVE-086.jpg


何はともあれチェヨンさん^^
DIA-LIVE-087.jpg

DIA-LIVE-088.jpg

イェビンさんの「ホントカワイイ!!」
DIA-LIVE-090.jpg


そして早くも3つ目のスポットは原宿の「カワイイ モンスター カフェ」
DIA-LIVE-091.jpg

DIA-LIVE-092.jpg

DIA-LIVE-093.jpg

DIA-LIVE-094.jpg

「いただきま~す!! (日本語)」
DIA-LIVE-095.jpg


ティーザーでも登場した愛嬌のシーン
DIA-LIVE-096.jpg

DIA-LIVE-097.jpg

DIA-LIVE-098.jpg

DIA-LIVE-099.jpg

DIA-LIVE-100.jpg

DIA-LIVE-101.jpg

DIA-LIVE-102.jpg

DIA-LIVE-103.jpg

DIA-LIVE-104.jpg

DIA-LIVE-105.jpg

DIA-LIVE-106.jpg


この日最後に訪れたのは東京都庁の展望室
DIA-LIVE-107.jpg

意外と知られざる穴場スポットです
DIA-LIVE-108.jpg

DIA-LIVE-109.jpg

DIA-LIVE-110.jpg

DIA-LIVE-111.jpg

DIA-LIVE-112.jpg


そしてホテルでのスッピンまで公開!!
DIA-LIVE-114.jpg

DIA-LIVE-115.jpg

DIA-LIVE-116.jpg

DIA-LIVE-117.jpg


番組エンディングは今回の放送を振り返る未公開のダイジェスト
DIA-LIVE-118.jpg

DIA-LIVE-119.jpg

DIA-LIVE-120.jpg

DIA-LIVE-121.jpg

DIA-LIVE-122.jpg

DIA-LIVE-125.jpg

DIA-LIVE-126.jpg

DIA-LIVE-127.jpg

DIA-LIVE-128.jpg

DIA-LIVE-129.jpg




放送がスタートした9日には、番組の制作発表会も開かれました。
事務所の先輩T-ARAのヒョミンさん、ジヨンさんがMCで登場し、後輩の晴れ舞台を応援しました!




DIAが来日してからの1週間は、毎日のようにTwitterなどで動向をチェックしていました。
ゲリラライブがいつどこで行われるかわからなかったからです。

原宿のカワイイモンスターカフェは撮影時に、リアルタイムでTwitterに写真があがっていました!













9日の本放送を待ってアップされた画像もあります!





この翌日3/18に、例の「DIA&APRIL、渋谷に同時出現!」事件があったわけです^^
次回の放送ではそのあたりが登場するかもしれませんね!!

*APRILもリアリティ番組が始まったばかりで、次の放送で渋谷のプロモーションが登場します。
スポンサードリンク

 DIA リアリティ DIA's YOLO TRIP