All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

LOOΠΔ ViViのソロアルバムのトラックリストが明らかに!フィーチャリングに「ジンソル」の名が …まさかAPRILの?ざわつく海外ファンの反応

2017
12
AAm0yV.jpg


今月の少女(LOOΠΔ)のメンバー ViViさんのソロアルバム発売が4月17日に迫り、トラックリストが公開されました。

1370185274708_n.jpg

今月の少女[#ViVi] Tracklist
01 Everyday I Love You(Feat. HaSeul)
02 Everyday I Need You(Feat. JinSoul)
今日[ViVi]予約販売開始🎉


収録された2曲にはいずれもViViさんのほかにフィーチャリングメンバーの名があります。
1曲目のハスルさんは「少年、少女」、また「今月の少女1/3」でお馴染みのハスルさん。

そして、2曲目のメンバー「ジンソル」の名が、今ファンの間で波紋を呼んでいます。

AEgtrz.jpg

iUQAEN3Vy.jpg


・ジンソルって誰?

・4月の新メンバー?

・まさか、APRILの…?









「ジンソル」という名前は今回初めて登場しました。
そして、現在のところティザー画像や映像などは一切ありません。
「ジンソル」さんに関する情報も皆無です…

でも、「ジンソル」といったら、あのジンソルさんしか思いつきません。

海外ファンは、「LOOΠΔの"4月=APRIL"のメンバー=ジンソル」と半分ジョークで言っている人もいます^^

まあ、まさかとは思いますが、万が一に備えてお伝えしました!!


0619258_n.jpg


ViViさんのアルバムは2種のジャケットがあります。

ujU0AA1zau.jpg

VoAAKWsZ.jpg


ソロ曲はいつも最高のクオリティを誇るLOOΠΔが、今度はどんな世界観を見せてくれるのか楽しみです。
2曲のタイトルが似ているので、また双子曲とかあるのかな?

136921_n.jpg


ViViさんのMV撮影の応援で久々に登場の末っ子ヨジンさん^^


スポンサードリンク

 LOOΠΔ 1/3 今月の少女 LOVE&LIVE 이달의 소녀 지금, 좋아해 ViVi

