All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

LOOΠΔ(今月の少女) ViViのソロ曲「Everyday I Need You」でフィーチャリングされた「JinSoul」とは誰か?ある仮説を基に検証

2017
13
Loona-world-1417.jpg


4月17日リリースのLOOΠΔ(今月の少女) ViViさんのソロアルバムに収録された「Everyday I Need You (Feat. JinSoul)」のことが頭から離れません(笑) 「ジンソル?」「新メンバー?」… 前回の記事でAPRILのジンソルさんでは?と勘繰ってみましたが、どうもそういう気配はやっぱりなさそう…。

「ホンマでっかTV」や沢尻エリカさんのドラマを観ながらも、そのことが気になって仕方ありませんでした^^;;


そんな中、 LOOΠΔ側が新たな画像を公開しました!

メンバーのハスルさん、ヒジンさん、ヒョンジン&ヨジンさんが、ViViさんのMV撮影現場に応援に駆けつけたという写真です。LOOΠΔにしては珍しく、全員ヒップホップスタイルの格好をしています。

Loona-world-1414.jpg

Loona-world-1415.jpg

Loona-world-1416.jpg


この3枚を見て私はピ~ンと来た!!!

この衣装はただの応援ではなく、明らかにMVに参加している。
ハスルさんは1曲目の「Everyday I Love You (Feat. HaSeul)」に名前があるからいいとして、なぜ、ヒジンさん、ヒョンジンさん、ヨジンさんまで統一したヒップホップの衣装を着ているのか?


ここでもう一度思い返す「JinSoul」という新メンバー?の名前。

Jin + Soul

Hee Jin
Hyun Jin
Yeo Jin

3人共「Jin」がつきます。


つまり、「Jin Soul」とは、ViViさんの「Everyday I Need You (Feat. JinSoul)」のために結成された、ヒジン&ヒョンジン&ヨジンによるスペシャルユニットではないか?というのが、私が思いついた仮説です^^

もしそうであれば、リリース目前にしてなぜ「ジンソル」さんに関する予告画像や情報が一切ないのかの説明がつきます。応援に駆けつけた3人が、キッチリと揃いの衣装を着ている理由もわかります。

どうでしょうか? 私の予想はほとんど外れるので自身はゼロですが、こういう推理ゲームみたいなのが好きなので、少し遊んでみました。APRILのジンソルさんについては、あったら面白そうですが、現実的にはやっぱり考えられないですよね^^;


ujU0AA1zau.jpg

VoAAKWsZ.jpg


ところで、ViViさんのソロアルバムには次のようなライナーがついています。

 K-POPガールズグループのビッグプロジェクト、LOOΠΔ今月の少女)に5番目のメンバー・Vivi(ヴィヴィ)が登場。
 すでにユニット・LOOΠΔ1/3のメンバーとして活動しているVivi。その爽やかでキュートなルックスで人気急上昇中だ。今作「Everyday I Love You」は、彼女にぴったりのスウィートなポップダンスチューンで春の季節感もたっぷり。メンバーのハスルがフィーチャリングで参加し、初めてラップを披露している。カップリングの別バージョンには、新メンバー・ジンソルが加わっている。
 このアルバムはHa Seul&ViViバージョン、Viviバージョンの2タイプでリリース。ジャケットとフォトブック表紙のデザインがそれぞれ異なる(フォトブックの内容は同じ)ほか、バージョン別のフォトカード各2種類より1枚をそれぞれ同梱。また、CDディスクのカラーがHa Seul&ViViバージョンはピンク、Viviバージョンはホワイトとなっている。
http://www.yesasia.com/us/ha-seul-vivi-single-album-ha-seul-vivi/



これを読むとやっぱり「ジンソル」という名の新メンバーが控えているのかな?と自信も揺らいでしまうのですが、もしその時はどうかご容赦を!! ^^;;;


それより、ハスルさんがラップで参加、とか、メンバーのヒップホップ衣装が楽しみでもあり、若干不安でもあります^^; まあ、チョン・ビョンキPがそこまで外れたことはしないと信じていますが…
LOOΠΔの世界観を崩さない程度にお願いしたいところです^^
スポンサードリンク

 LOOΠΔ 1/3 今月の少女 이달의 소녀 ViVi HaSeul JinSoul