All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!









BLACKPINK / ジス (JISOO)

ゴールデンボンバーの歌広場淳がTwitterで「アイドルマスター.KR」について言及 …『今かなり興味が湧いて仕方がない「アイドルマスター.KR」!!!』

2017
14
IDOLMASTER-1420.jpg


K-POPファンで特にナムジャ(男性)グループ通として知られる、ゴールデンボンバーのメンバー歌広場淳さんが、13日夜に次のようなツイートを掲載。間もなく放送がスタートするドラマ「アイドルマスター.KR」に対する熱い思いを吐露しました!




また、R.G.Pのヨンジュさんがこのことをリツイートしていました!

IDOLMASTER-1691.jpg


歌広場さんはかなりのK-POPナムジャ通としてファンには知られています。
私は2PMファンの妹を通して、これまでに何度も歌広場さんの話を伝え聞いてきました。そして歌広場さんのナムジャグループとの交流の記事を目にするたびに、意外な素顔と見識の広さに驚かされてきました。


















このようにK-POPナムジャグループに精通した歌広場さんが、ヨジャグループには興味がないにも関わらず、なぜ「アイドルマスター.KR」にだけ強く引かれたのでしょうか?

多分、先日のリアルガールズプロジェクトの日本活動に関する情報などを見て、他のガールズグループにはない気配を感じ取ったのだと思います。たしかに、今回のR.G.Pは昨年からずっと見て来たR.G.Pとは何かが違っていました。

R.G.Pのステージを観て涙が浮かんだのは初めてでした。
そういう特別なものがメンバーたちから伝わって来ました。


IDOLMASTER-1637.jpg


あのあとしばらく、他のK-POP情報がまったく頭に入って来なかったですからね^^
それぐらいのインパクトでした。

豊かな感性と嗅覚をお持ちであろう歌広場さんも、R.G.Pから出ていた特殊な気配を察知していたのかもしれません^^


IDOLMASTER-1565.jpg


来日イベントから1週間近くが過ぎましたが、未だに新しいファンカムがあがり続けています!!!

(最近20時間以内)



















































スポンサーサイト
スポンサードリンク

 アイドルマスター.KR IDOLM@STER.KR 아이돌마스터.KR 수지 메이크업 MUSIC Episode1 B-Side THE IDOLM@STER