All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

今月の少女(LOOПΔ) ViVi、ソロデビュー曲「Everyday I Love You」ティザー映像公開 + 話題の新メンバージンソルの後ろ姿が公開に 【追記】

2017
14
Loona-world-1421.jpg


今月の少女(LOOПΔ) ViViさんのソロデビュー曲「Everyday I Love You」ティザー映像が公開されました。
明るくポップなダンスチューンをBGMに、応援に駆けつけたというヒジンさん、ヒョンジンさん、ハスルさん、ヨジンさんらしきメンバーの姿もMVには映っています。


Loona-world-1420.jpg

Loona-world-1422.jpg

Loona-world-1418.jpg

Loona-world-1419.jpg




そして、新メンバーとされる「ジンソル」さんの後ろ姿が公開されました。




色々と予想を立てましたが、見事にすべて外したようです。
新メンバー「ジンソル」という人物がちゃんと実在したようです^^



海外ファンによると、彼女はSMRookiesのメンバーの一人で、誕生名はバンスジ。
そして彼女がSMに残っていた時の芸名はJeesuだそうです。




これらもあくまで予想ですので、話半分に聞いていてください。
ただ、今回は私の予想ではないので、信憑性は高いかもしれません(笑)

ちなみに、ジンソルさんの立っている場所は香港のようです。
過去のMV映像と符合するようです。




【追記】
SMRookies時代のジンソルさん???



これもあくまで可能性の話です^^
スポンサーサイト
スポンサードリンク

 今月の少女1/3 LOOПΔ 이달의소녀 희진 현진 비비 JinSoul ジンソル

