All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

EXIDの新メンバーとしてApink ウンジが新加入?MBC「音楽中心」のモニターチェックで実現した5ショット

2017
15
EXID-Night-006.jpg


4月15日午後に放送されたMBC「音楽中心」でめずらしい5ショットが実現しました!

「音楽中心」はいつも、本番放送中にモニターチェックするアーティストたちの様子をV LIVEでライブ配信しています。この日はApinkウンジさんがソロでカムバックしたため、ひとりで自身のステージをチェックしていました。

すると、まだ曲の途中にもかかわらず、同じくカムバックで次が出番のEXIDが乱入!!
ウンジさんのとなりに詰め寄って、トップ画のような5ショットが実現したのでした。

ウンジさんは突然入って来たEXIDメンバーたちに最初は戸惑いを隠せず、しばらくは照れたようにしていましたが、次第に打ち解け最後はいっしょにモニターを観ながら笑いあっていました^^







でも、EXIDとウンジさんは以前から親交があったみたいですね^^






そして本番ステージですが、ウンジさんはとても温かみがあり、EXIDは聴くほどにいい新曲が最高でした!!




スポンサーサイト
スポンサードリンク

 EXID Night Rather Than Day 낮보다는 Apink Eunji ウンジ