All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

ブルゾンちえみのネタで大ブレイク!オースティン・マホーンの「ダーティ・ワーク」が実は良曲だった

2017
16
AustinMahone.jpg


「35億!」… のネタで今やテレビで観ない日のない、ブルゾンちえみさんが舞台で使用している楽曲。
以前から、「何の曲だろう...」と気になっていました。

でもつい先日、テレビのニュース番組で歌っているのはアメリカの歌手オースティン・マホーンさんであると知りました。そして、ブルゾンさんが使っている曲は、2015年にリリースされた「ダーティ・ワーク」というヒット曲であることも初めて知りました。




それで昨日、気になってYouTubeで検索して「ダーティ・ワーク」のMVを見ました。
最初はどうしてもブルゾンさんのイメージが強くて、頭の中で「35億」… 「あと5千万人」と歌っていましたが(笑)、何度か繰り返し見ているうちに段々と楽曲そのものの魅力に気づき、しまいには普通に「いい曲じゃん」と音楽として聴いている自分がいました。

途中、私が敬愛するプリンスの「Kiss」みたいなギターも出て来て、多分、オースティンさんも好きなんだろうなぁとうれしく思いながら聴いていました。ホントに、普通に楽曲としていい曲ですよ、メロディもすばらしいです!!!





オースティン・マホーンさんは23日に日本テレビで放送の「行列のできる法律相談所」に出演します。
ここではブルゾンちえみ with Bとの初共演が見られるようです!

AustinMahone2.jpg

AustinMahone3.jpg


さらに、28日にはテレ朝のMステ生出演が決定したそうです!



ダーティ・ワーク」にかなりハマっているので、2回の出演がとても楽しみです!!

スポンサーサイト
スポンサードリンク

 オースティン・マホーン ダーティ・ワーク Austin Mahone Dirty Work ブルゾンちえみ withB