All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


EXID へリン、KBS「ユ・ヒヨルのスケッチブック」でメインボーカル・ソルジのパートを完璧にカバー!YouTubeには称賛の声が多数

EXID-Night-014.jpg


15日にKBSで放送された「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に現在、カムバック活動中のEXIDが出演!

新アルバムのタイトル曲「Night Rather Than Day」や、ヒット曲「UP&DOWN」「AH YEAH」「HOT PINK」を披露しました。

今回、特に注目されたのは、メインボーカルのソルジさんが休養中の現体制で、果たしてどれだけそれをカバーできるのか?という点でした。当然のことながら、ソルジさんに次ぐボーカルメンバーであるへリンさんに視線は集中しました。


EXID-Night-013.jpg

EXID-Night-012.jpg


しかし、こうした困難な状況にも関わらず、へリンさんはソルジさんのあの高音パートを見事にやってのけました。昨年末の音楽祭などでは、ソルジさんのパートで辛そうなへリンさんの姿がありましたが、今回はそういうことはまったくありませんでした。おそらく、高音を出すために相当なトレーニングを積んでいると思われます。


EXID-Night-010.jpg

EXID-Night-007.jpg


ステージを観たファンたちは、YouTubeのコメントでへリンさんに対する称賛の声をあげました。

EXID-Night-015.jpg


ソルジさんはK-POPガールズグループ界きっての、強いハイトーンボーカルが持ち味です。そのパートをカバーすることについて、へリンさんは「大変です」と言っているようです。ソルジさんの声を基準に設定したKeyでしょうから、大変というより本来は不可能に近いはずです。

へリンさんのがんばりには脱帽ですが、無理し過ぎてのどに負担になると心配なので、あまりがんばり過ぎずにいてほしいです。次回のアルバムではソルジさんが復帰とも伝えられています。それまでなんとか活動を乗り切ってほしいです。


Yu Huiyeol's Sketchbook - EXID - 위아래 + 아예 + HOT PINK. 20170415
EXID-Night-008.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=HKXbIwCnjRE


EXID-Night-011.jpg

EXID-Night-009.jpg
スポンサーサイト
スポンサードリンク
Category: EXID
Published on: Sun,  16 2017 18:55
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

EXID Night Rather Than Day 낮보다는 へリン Yu Huiyeol's