All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

DIAのリアリティ番組「DIA's YOLO TRIP」渋谷編が公開に!りんかい線 国際展示場駅から渋谷駅まで、メンバーが初めての電車で移動

2017
17
DIA-YOLO2-05.jpg


DIAリアリティ番組「DIA's YOLO TRIP」第2回が、4/17 0:00に公開されました!

今回の目玉は何と言っても、最早伝説?となった、3月18日の「DIA&APRIL 渋谷同時出現」の日の模様が明かされたことです。あの日はわずか数時間違いでDIAとAPRILが渋谷に現れ、どちらも初めてのリアリティの収録という、ある意味奇跡的なできごとが起こりました。

DIAが最初に渋谷に現れた頃からTwitterが突如賑やかになり、一時はリアルタイムで追いきれないほどのツイートがあがっていました。その時、DIAは渋谷で何をしていたのか? すべてが今回明らかになります!


まず、「DIA's YOLO TRIP」をよりわかりやすく視聴するために、DIAが日本滞在中にどこに泊まっていたかをご説明します。それは今回のエンディングカットで明らかになりました。DIAが1週間滞在したのは、有明ワシントンホテルです。

DIA-YOLO2-03.jpg

なぜ有明かと言うと、最寄りの駅がりんかい線「国際展示場」だったからです。
DIA-YOLO2-04.jpg

ワシントンホテルからお台場までの地図
DIA-YOLO2-02.jpg

Google Earthの周辺画像
DIA-YOLO2-36.jpg


DIAは日本滞在中、何度かV LIVEでお台場周辺から生中継していました。東京ビッグサイトの前で、突然、スケートボードを始めたり、夜中にお台場から中継したり、またゲリラライブもお台場のアクアシティの前でした。

「なんでお台場ばかりなんだろう…???」とあの時は思っていましたが、そういう理由があったのです。


それでは「DIA's YOLO TRIP」第2回を順を追って観てみましょう!!!


18日午前、DIAが最初に現れたのは原宿のラーメン店「阿夫利」。
DIA-YOLO2-06.jpg

DIA-YOLO2-07.jpg

DIA-YOLO2-08.jpg


このロケはTwitterでも即座に目撃情報があがっていました。
なぜ熱心にDIAの情報を追っていたかというと、DIAが日本でゲリラライブをやるという情報が事前に伝わっていたからです。私も場所や時間が明確になり次第、現場へ駆けつけるつもりでした。





DIA-YOLO2-09.jpg

DIA-YOLO2-10.jpg

DIA-YOLO2-11.jpg

DIA-YOLO2-12.jpg


このあとしばらく情報が途絶えた小康状態が続きました。
DIAは今どこにいるの~?と、ツイートもありましたが、実はメンバーは原宿から一旦、宿泊先のホテルへ帰っていたようです。


行く手に見えるのはレインボーブリッジ!!
DIA-YOLO2-16.jpg

DIA-YOLO2-17.jpg

DIA-YOLO2-18.jpg

DIA-YOLO2-19.jpg

DIA-YOLO2-20.jpg


ホテルでの様子
DIA-YOLO2-21.jpg

DIA-YOLO2-27.jpg

DIA-YOLO2-28.jpg

DIA-YOLO2-29.jpg


暇なのでスケボーをやろう!ということに^^
DIA-YOLO2-30.jpg

V LIVEでも流れたこの場所が、まさかホテルの前とは夢にも思いませんでした^^;
DIA-YOLO2-31.jpg

DIA-YOLO2-32.jpg


その後、DIAは電車で渋谷まで行くことになりました!
DIA-YOLO2-33.jpg

DIA-YOLO2-34.jpg

DIA-YOLO2-35.jpg


最寄り駅のりんかい線「国際展示場駅」です。
DIA-YOLO2-37.jpg

DIA-YOLO2-38.jpg

DIA-YOLO2-39.jpg

DIA-YOLO2-40.jpg

DIA-YOLO2-41.jpg


渋谷までの乗り継ぎがわからない様子…
DIA-YOLO2-42.jpg

ここで新メンバーのジュウンさんが果敢に尋ねます!
DIA-YOLO2-43.jpg

「渋谷までどう行けば…」
DIA-YOLO2-44.jpg

DIA-YOLO2-45.jpg

「大崎で山手線に乗り換えればいいよ」と親切なおじさん^^
DIA-YOLO2-46.jpg

DIA-YOLO2-47.jpg

「写真撮っていいですか?」(ジュウンさん)
DIA-YOLO2-48.jpg

「ああ、撮りましょうか?」(おじさん)
DIA-YOLO2-49.jpg

「あぁ、乗換案内の写真ね!」
DIA-YOLO2-52.jpg

「はい!」
DIA-YOLO2-50.jpg

「ありがとうございます!」
DIA-YOLO2-51.jpg


ジュウンさんは決して日本語が堪能とまではいかないですが、とにかく積極的で単語を並べて会話を成立させてしまいます。前回のコーヒーショップでの注文もそうでしたが、かなりのしっかり者とお見受けしました^^

DIA-YOLO2-53.jpg


その後も切符購入には手間取ったものの…
DIA-YOLO2-54.jpg

一行はこうしてなんとか、りんかい線に乗り込むことができました!
DIA-YOLO2-55.jpg

DIA-YOLO2-56.jpg

DIA-YOLO2-57.jpg

DIA-YOLO2-58.jpg

DIA-YOLO2-59.jpg

DIA-YOLO2-60.jpg


ただ、乗り換えで気になることが…
DIA-YOLO2-61.jpg

DIA-YOLO2-62.jpg

もしかしたら、大崎からこのまま乗っていくべきか? それともやっぱり降りるべきか?
DIA-YOLO2-63.jpg

う~ん、わからない!
DIA-YOLO2-64.jpg

半分、降りかけてるジュウンさん…
DIA-YOLO2-65.jpg

DIA-YOLO2-66.jpg


このまま直通でいいみたい!
DIA-YOLO2-67.jpg

安心して再び座るメンバーたち^^
DIA-YOLO2-68.jpg

DIA-YOLO2-69.jpg


さあ、そして到着しました! 渋谷駅です!!!
DIA-YOLO2-70.jpg

Twitter情報から計算して、18日の午後2時頃ではないかと思います。
DIA-YOLO2-71.jpg

DIA-YOLO2-72.jpg

DIA-YOLO2-73.jpg


ここでジュウンさんがフィヒョンさんの袖を引っ張ります!
DIA-YOLO2-74.jpg

お姉さん、ハチ公がいます!!
DIA-YOLO2-75.jpg

早速、全員で記念撮影!!!
DIA-YOLO2-76.jpg

DIA-YOLO2-77.jpg

DIA-YOLO2-78.jpg

DIA-YOLO2-79.jpg


その後、DIAのメンバーたちは渋谷の街を自由に散策しました!
DIA-YOLO2-80.jpg

DIA-YOLO2-81.jpg

DIA-YOLO2-82.jpg

DIA-YOLO2-83.jpg

DIA-YOLO2-84.jpg

DIA-YOLO2-85.jpg

DIA-YOLO2-86.jpg

DIA-YOLO2-88.jpg

DIA-YOLO2-89.jpg

DIA-YOLO2-90.jpg


この頃には気づいたファンが取り巻いていたはずです^^
DIA-YOLO2-91.jpg

DIA-YOLO2-92.jpg

DIA-YOLO2-93.jpg

DIA-YOLO2-94.jpg












プリクラも撮ってますね~、でもプリクラの必要ないくらい、元から目が大きい^^
DIA-YOLO2-95.jpg

DIA-YOLO2-96.jpg

DIA-YOLO2-97.jpg

DIA-YOLO2-98.jpg


最後はファンを引き連れての大移動状態!?!?
DIA-YOLO2-99.jpg

DIA-YOLO2-100.jpg

DIA-YOLO2-101.jpg

DIA-YOLO2-102.jpg



来週はいよいよ、お台場のゲリラライブが登場します!
とにかく、全編日本ロケなので目が離せません!!!
スポンサードリンク

 다이아’s 욜로트립 DIA DIA's YOLO TRIP リアリティ ONSTYLE MBK 渋谷

