All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

今月の少女 (LOOΠΔ) ViViのソロ曲「Everyday I Love You」MV公開!ハスルがラップでフィーチャリング + ヒジン、ヒョンジン、ヨジンもMVに参加

2017
17
Loona-world-1428.jpg


17日正午、今月の少女 (LOOΠΔ) ViViさんのソロ曲「Everyday I Love You」MVが公開されました!

80年代のユーロビートを思わせるダンス曲で、ポップな曲調とViViさんの甘くソフトなボーカルの調和が魅力です。そして、フィーチャリングでメンバーのハスルさんがラップを初披露! これもまたソフトでチャーミングなラップで、こういう柔らかいタイプのラップは初めて聴きました。


Loona-world-1430.jpg

Loona-world-1431.jpg

Loona-world-1432.jpg

Loona-world-1433.jpg

Loona-world-1429.jpg
*トップとこちらの画像はHMV三宮店さんのものです^^


MVにはヒジン、ヒョンジン、ヨジンの姉妹も応援に駆けつけ、ハスルさんのラップのシーンで登場しています!

Loona-world-1434.jpg

Loona-world-1435.jpg

Loona-world-1436.jpg

Loona-world-1437.jpg

Loona-world-1438.jpg

Loona-world-1439.jpg

Loona-world-1440a.jpg

Loona-world-1441.jpg

Loona-world-1442.jpg

Loona-world-1446.jpg


これを観たら可愛くて、色々書こうと思ったことも忘れてしまいました^^
ちょっとズルいです!!!






なんとなく似てると思ってしまった…
Loona-world-1443.jpg

Loona-world-1444.jpg




カップリングの「Everyday I Need You」MVと新メンバージンソルは、30万ビュー達成までお預け?


ところでViViさんは昨夜、MV公開に先駆けて次のようなメッセージをSNSに掲載しました。

私の心はとても激しく激しくて、
私は今夜寝ることができないと思う
Everyday I Love You」MVが300kビューに達すると、「Everyday I Need You」MVがリリースされ、JinSoulが公開されます!
楽しみにしています!

My heart is pounding so hard,
I don't think I can sleep tonight😱
When 'Everyday I Love You' MV reaches 300k views, 'Everyday I Need You' MV will be released and JinSoul will be revealed!
Please looking forward to it!!






30万回にMV再生回数が達するまでは、カップリング曲とジンソルさん(ラップ)はお預け…ということでしょうか?

これはちょっと残念かも… リリースされた音源は聴きましたが、「Everyday I Need You」もとてもいい曲。メロディはまったく同じで、テンポを落としてコードは別物というユニークな造りで、これもある意味「双子曲」と言えそうです。前はサビのメロディだけ変えてきたので、まったくの逆パターンですね。色々とやってくれます^^

でも、メロディは同じ(歌詞も?)でも、これだけ違うコードで違う曲に出来るんだという面白い例です。

ホントに30万回まで観れないのかな~???





ジンソルさんに関して、また未確認情報が…




DSP Media??? ジンソル??? でも、あのジンソルさんではなさそう…
スポンサードリンク

 Everyday I Love You LOOΠΔ 今月の少女 이달의 소녀 ViVi HaSeul

