All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

【アイドルマスター.KR】リアルガールズプロジェクトがドラマ制作発表会に出席!デビューステージと記者会見で意気込みを見せる

2017
18
IDOLMASTER-1693.jpg


2017年4月17日にソウルロッテホテルにて、ドラマ「アイドルマスター.KR」の制作発表会が開かれ、リアルガールズプロジェクトがデビューステージと記者会見に出席しました。

先日の日本公演以来にメンバー全員がそろった姿で公に登場したリアルガールズプロジェクトは、オリジナル曲「Dream」や、劇中でライバルグループであるRed Queenの「ACACIA」をステージで披露。また、プロデューサー役のソンフンさんらと共に、ドラマの内容などについて記者からの質問に答えました。


IDOLMASTER-1694.jpg

IDOLMASTER-1695.jpg

IDOLMASTER-1696.jpg

IDOLMASTER-1697.jpg


会見でリアルガールプロジェクトのメンバーは、ソンフンさんとの共演について「撮影をしながら足りない部分が多かったですが、色々と気を遣っていただきました。寒い時、毛布も持ってきてくださったり、本当に温かい最高の先輩だと思います」と語りました。

また「最も記憶に残るのは1週間前に日本で公演した際、先輩が『ジャングルの法則』の撮影を終え、応援しに日本まで来てくれたことです」とソンフンさんへの感謝を示しました。

それに対しソンフンさんは「ジャングルから日本に直ぐに行ったのは、飛行機のチケットがそれしか取れなかったから」とユーモアのセンスを見せ、会場を笑いで和ませました。役の設定上、クールな振る舞いに努めていたソンフンさんでしたが、写真撮影ではこらえきれず、素の姿が出てしまう一幕もありました^^


IDOLMASTER-1701.jpg

IDOLMASTER-1702.jpg

IDOLMASTER-1698.jpg

IDOLMASTER-1699.jpg

IDOLMASTER-1700.jpg


アイドルマスター.KRの夢に向けた「Dream+アカシア」(アイドルマスター.KR製作発表会)


ソンフン「ファン層が厚い作品だから出演決定になった」(アイドルマスター.KR製作発表会)


170417 Real Girls Project - Dream [アイドルマスターKR(THE IDOLM@STER.KR)製作発表会】


170417 Real Girls Project - ACACIA [アイドルマスターKR(THE IDOLM@STER.KR)製作発表会】


アイドル育成ゲーム「アイドルマスター」シリーズを原案にアイドルを夢見る練習生たちの話を介して希望のメッセージを伝えるドラマ「アイドルマスター.KR-夢を夢」は、来る28日(金)SBS funEチャンネルで午後6時30分初放送され、以降、午後11時SBSプラス、30日(日)午前11時SBS MTVで週1回、24週間連続して放送されます。また、アマゾンを介して28日(金)日韓同時放映を皮切りに、全世界200カ国以上に放映されます。



ドラマ「アイドルマスター.KR」の魅力のポイント… それは、リアルガールズプロジェクトを演じるメンバーたちが、現実の世界でも過去に一度デビューし、思うような結果を得られない状況の中、このドラマのオーディションを受け勝ち残ってきたことです。

彼女たちはこのドラマの成功に、自らの歌手人生をかけています。そこに作り物ではない、本物の感動が生まれ、ステージを観る者の涙を誘うのです。メンバーたちも演じていて、これがドラマなのかリアルなのか時々わからなくなったと言います。

それを思いながらオリジナル曲「Dream」を聴くと、一層胸に迫るものがあります。



スポンサードリンク

 アイドルマスター.KR IDOLM@STER.KR 아이돌마스터.KR 수지 SBS MTV THE SHOW B-Side ソンフン

